交際クラブ TOP

デートのときのファッション

| デート, 恋愛 |

こんばんは。
交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 池野でございます。

面接の際、『デートの時の服装ってどんな雰囲気がいいですか?』等、ファッションに関するご質問を度々頂きます。
どの男性にも好印象を与えるのは、清楚系の服装です♪
あまりカジュアル過ぎるものは、避けておきましょう。
銀座クリスタル倶楽部(交際クラブ)では、デートに相応しいスカートスタイルをお勧めしています♪
デート当日は、どんな素敵な場所でデートできるかわかりませんので、万全の準備をして行って頂くことを、お勧めしております。

服装ばかりは、男性のお好みによって変わってくる部分にはなりますが、
清楚でコンシャスなお洋服がデートクラブで出会える、年上の男性には好まれやすいようです☆

主観的な部分も入ってきますが・・・女性のお顔立ちを、
3タイプぐらい大きく分けて男性の印象が良い物を個別に紹介致します。

◆可愛い系のお顔立ちの女性は、フレアなミニスカートが男性からの人気が高いです。
ウエストがきゅっと締まるような、切り替えのワンピースなども好印象のようです。

◆美人系のお顔立ちの女性は、ボディコン系のタイトなワンピースが良いでしょう。
バブルの香りも連想させ、ちょっと色気のある女性を演出できます。
年上の男性には人気ですね。

◆親しみやすい素朴系のお顔立ちの女性は、はっきりとした明るい色使いのアイテムや、
女の子らしい柄物のワンピースで華やかさが倍増しますよ☆

頑張りすぎて、派手な格好をしてデートに行くより、身の丈に合うきちんとしたものを身につけるのが一番です☆
無理をせず、自分に似合う女性らしい服装でデートに臨んでみてくださいね♪
精一杯綺麗にしようと頑張っていれば、その努力を男性は喜んでくれると思います。

交際クラブスタッフの池野でした。


2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー