交際クラブ TOP

» 2017 » 11月のブログ記事

好みの男性が二人いたとします。
貴女だったら「すごくカッコいいけど性格が悪い男性」と「まあまあカッコ良くて性格も良い男性」どちらを選びますか?
お付き合いするとしたら、後者を選ぶ方が多いのではないでしょうか?
どんなに顔が好みの男性でも、性格が悪くて会う度に気分が悪くなってしまってはお付き合いも続きませんよね。
男性も同じ事で、性格の悪い美人よりも性格の良い普通の可愛いお嬢さんの方が好まれます。

特に交際クラブでは見た目の華やかさよりも「知的な女性」が好まれる傾向があります。
知的な会話ができる女性は、教養があり目上の男性を敬うことができるからです。

交際クラブに入会している男性は、どの方もそれなりの地位にある男性ばかりです。
せっかく高級なレストランにエスコートしても、同伴した女性が下品だったりすると男性が恥をかくことになりかねません。
有名大学に在籍している大学生や卒業生の女性は、そう言った意味で「知的な女性」ということが保証されているので人気があるようです。
つまり、華やかな「外見の美しさ」よりも、大学や専門学校できちんと勉強をしている(いた)かという「内面の美しさ」が大きな指標となります。

交際クラブにはモデルやレースクイーンなどの華やかな職業の女性がたくさん登録していますが、「普通のお嬢さん」もたくさん登録していらっしゃるのが現状です。
これまで登録した女性のなかには、交際クラブで出会った男性に「10年以上面倒をみてもらっている」という女性もいらっしゃいます。
若さが失われ容姿が少々衰えてきてもなお、魅力ある女性だということですね。
お付き合いが長くなる女性の特長のひとつに「いつも笑顔で一緒にいると楽しい」という共通点があります。

やはり男性は、多忙ななか時間を割いてまで会おうとする女性に「癒し」を求めているのではないでしょうか?
普段全力で仕事をしている分、恋人と一緒に過ごすときはリラックスしたいですよね。
一緒にいて楽しいと思われる女性になれるよう、「内面の美しさ」は常に磨いておきたいところですね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

恋愛に駆け引きは不要です

| 恋愛 |

交際クラブを利用されるVIP男性は多忙な方が多く、仕事の合間に意中の女性とデートをして癒されたいという気持ちを持っています。
そんなVIPな男性とせっかく出会えたにも関わらず、関係が長続きしない女性も少なくないようです。
その原因はいくつかあるとは思いますが、意外と多いのが恋愛における「駆け引き」と言えるでしょう。
男女間の「駆け引き」は恋愛の醍醐味と考える女性もいますが、多忙な男性にとって「駆け引き」は単なるわずらわしい行為と言っても過言ではありません。
特に女性が勘違いしてやりがちなのが、意図的に他の男性の話をしてやきもちを妬かせようとする行為です。
実際に好意がない相手にも使う手法のため、受取り手によっては「他に好きな男がいるんだ」、「自分のことはどうでもいいのか」と誤解され、関係性が悪くなってしまったり、別れを切り出されてしまうこともありえるのです。
また、「デートに誘われた」、「ナンパされた」等の他の男性との具体的な話をすることで、「自分はモテる」ということを間接的に伝えたがる女性もいますが、そんなことをいちいち口にする必要はありません。
男性は基本的に自分だけを見て欲しいという願望を持っており、褒められることが好きです。
また、自分を認めてほしいと常に思っているものです。
女性にとっては単なる愛情の確認かもしれませんが、意中の女性が他の男性の話をしたり、褒めたりすることで嫉妬をしない男性はいません。
特に交際クラブを利用するようなVIPな男性はプライドの高い方が多くいらっしゃいます。
そんな男性に対して、他の男性と比較するようなことを言ったり、男性の評価を下げるような発言は厳禁です。
つまり、意中の男性に対しては分かりやすいアプローチが大切なのです。
他の男性の影を感じさせ嫉妬させるよりも、自分自身を磨いたり、ストレートに愛情表現をすることが男性から長期的に愛される秘訣と言えるでしょう。
実際のとこと、映画やドラマのように「駆け引き」を楽しめるような男性は希なのです。
これまで、貴女が良かれと思った男女間の「駆け引き」行為が別れの原因になっていたかもしれません。
交際クラブで出会ったVIPな男性と長期的なお付合いをするためにも無駄な「駆け引き」は止めましょう。
男性の日々の疲れを吹き飛ばしてくれるような居心地の良い女性になるためには、計算は不要です。
貴女も是非、交際クラブで素敵なお付合いをして下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

女性会員様が足りません

| デート |

現在、女性会員様と男性会員様のマッチング達成率が高く、幸運にも素敵な男性会員様と出会った女性会員様のクラブのご卒業が早く、男性会員様からいただくお問い合せの数よりも女性会員様が足りない状況です。

これから『パパ活』をお考えの方は銀座クリスタル倶楽部へのご入会をご検討いただきたいと思います。

銀座クリスタル倶楽部は「交際クラブ 高級」とGoogleで検索すると常に 1ページ目に表示されます。
わたくしどもは初めから高級店として集客をしておりますので、男性会員様の客層がかなり良いことが特徴です。
他の交際クラブ経験者の女性からも必ずそうおっしゃっていただけるでしょう。

ご入会されている男性会員様はわたくしどものHPを見てのご入会、そしてご紹介や口コミによってご入会いただいております。

ご登録していただくにあたっては、女性には不安なことやご要望などが多くあると思いますので、まずはお問い合わせをしていただき、わたくしどもと面接後、ご入会についてのお話をさせていただきたいと思います。

わたくしども銀座クリスタルクラブでは、女性と最初にお会いする面接をとくに大切にしています。

交際クラブの女性の募集は、HPなどで嘘や大げさなことを言っているクラブも中にはあり、そういったクラブの実態はなかなか見抜けない場合も多くあるようです。

ひどいクラブでは、デートのお誘いが入らなくても放置。なのに、退会させてもらえないというクラブもあるようです。
残念ながら、交際クラブという業界は嘘が少なくないのが実情かもしれません。

しかし、銀座クリスタル倶楽部では、女性とクラブとの面接の中で誤解が生じてしまったら、入会後に不満が出てしまい、女性とクラブの間でコミュニケーションがとれず、せっかくの素敵な出会いのチャンスがなくなってしまうかもしれないと考えているからこそ、信用を大切にした面接にこだわっています。
面接にいらっしゃる女性にご納得していただいてからご入会していただけるように、わたくしどもは女性が不安に思うことやお知りになりたいことを、面接で詳しくお答えしております。

女性に正直にお伝えしているからこそ、面接で話を聞いてみて、女性が「このクラブと合わないな~」と感じることがあるかもしれません。

そのような時は、わたくしどもとしては残念ではありますが、ご入会を無理強いはいたしませんので、その旨をお伝えいただきたいと思います。

お仕事や学校の授業が終わったあとや、お休みの時、ご都合のよろしい時にぜひお会いできたら幸いです。

どうぞお気軽にお電話下さいませ。お問い合せをお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2017年11月
« 9月   12月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

カテゴリー