交際クラブ TOP

女性会員様が足りません

| デート |

現在、女性会員様と男性会員様のマッチング達成率が高く、幸運にも素敵な男性会員様と出会った女性会員様のクラブのご卒業が早く、男性会員様からいただくお問い合せの数よりも女性会員様が足りない状況です。

これから『パパ活』をお考えの方は銀座クリスタル倶楽部へのご入会をご検討いただきたいと思います。

銀座クリスタル倶楽部は「交際クラブ 高級」とGoogleで検索すると常に 1ページ目に表示されます。
わたくしどもは初めから高級店として集客をしておりますので、男性会員様の客層がかなり良いことが特徴です。
他の交際クラブ経験者の女性からも必ずそうおっしゃっていただけるでしょう。

ご入会されている男性会員様はわたくしどものHPを見てのご入会、そしてご紹介や口コミによってご入会いただいております。

ご登録していただくにあたっては、女性には不安なことやご要望などが多くあると思いますので、まずはお問い合わせをしていただき、わたくしどもと面接後、ご入会についてのお話をさせていただきたいと思います。

わたくしども銀座クリスタルクラブでは、女性と最初にお会いする面接をとくに大切にしています。

交際クラブの女性の募集は、HPなどで嘘や大げさなことを言っているクラブも中にはあり、そういったクラブの実態はなかなか見抜けない場合も多くあるようです。

ひどいクラブでは、デートのお誘いが入らなくても放置。なのに、退会させてもらえないというクラブもあるようです。
残念ながら、交際クラブという業界は嘘が少なくないのが実情かもしれません。

しかし、銀座クリスタル倶楽部では、女性とクラブとの面接の中で誤解が生じてしまったら、入会後に不満が出てしまい、女性とクラブの間でコミュニケーションがとれず、せっかくの素敵な出会いのチャンスがなくなってしまうかもしれないと考えているからこそ、信用を大切にした面接にこだわっています。
面接にいらっしゃる女性にご納得していただいてからご入会していただけるように、わたくしどもは女性が不安に思うことやお知りになりたいことを、面接で詳しくお答えしております。

女性に正直にお伝えしているからこそ、面接で話を聞いてみて、女性が「このクラブと合わないな~」と感じることがあるかもしれません。

そのような時は、わたくしどもとしては残念ではありますが、ご入会を無理強いはいたしませんので、その旨をお伝えいただきたいと思います。

お仕事や学校の授業が終わったあとや、お休みの時、ご都合のよろしい時にぜひお会いできたら幸いです。

どうぞお気軽にお電話下さいませ。お問い合せをお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー