交際クラブ TOP

» 2016 » 8月のブログ記事

交際クラブで恋愛をすると綺麗になる

| 恋愛 |

「恋をすると女性はキレイになる。」この言葉をよく聞きませんか。
これはただの迷信ではなく、実際に証明されています。
交際クラブでも、女性会員様から「良い男性とご縁があり、それから心身ともにキレイになった気がする!」と、いうご報告があったり、もちろん男性会員様からも、「今交際している子がだんだん綺麗になってきた。」という嬉しいご報告をいただくことが多々あります。

なぜ、交際クラブで恋をすると、綺麗になるといわれているのでしょうか。
まずは一般的にも、恋をすると綺麗になるといわれています。
気になる男性からメールの返信や電話がきた時、また、デート中にふと手が触れたときにドキドキする経験はありますよね?
実は、この瞬間に、脳内では幸福をもたらすセロトニンや、ドーパミンという快感を得る物質が分泌されます。
このセロトニン、ドーパミンが分泌されると、物事を前向きに捉え、自然と普段の行動や思考が意欲的になっていきます。
さらに、髪や肌をきれいにする作用のある、女性ホルモンのエストロゲンも分泌されるため、「女性は恋をすると綺麗になる。」といわれているみたいです。

さらに交際クラブでのご縁は、味わったことのないような刺激的なものです。
普段では利用することがないレストランで、ディナーをしたり、高級なバーでしっとりとした時間をご一緒することが多くなると思います。
VIPな方がデートの相手ですと、自然とファッションにもさらに気を配りたくなります。
相性が合えば、社会的地位の高いVIPな男性と長期的な交際となることもあるでしょう。
そうなれば、毎回のデートも「綺麗にしないと!」と気合いがはいります。

以前、男性会員様からこんなお話しをお聞きしました。
「交際クラブで知り合って、長く付き合った。最初は素朴で垢抜けない印象だった。しかし交際を始めてから、自分の力で色々努力しているのも目に見えたし、応援したくなった。今、5年間ほどお付き合いが続いているけれど、見間違える程美しい女性になったよ。」
また、「一生懸命な女性を見ると応援してあげたくなる。綺麗になっていく姿をみると、僕が力になれて良かったなと心から思うんだ。」
ともお話しされていました。
このお話を伺い、恋愛は綺麗になると聞きますが、交際クラブでの恋愛はそれだけではない特別な効果があるのだと確信しました。
素敵な男性会員様から、これ程までに大切にされているその女性は、一生懸命に惜しむことなく、自分を磨く努力をしたのでしょう。
その努力が実り内面が磨かれ、また、その努力している姿に感動した男性が応援し、内面・外見共に美しい淑女へと成長させたのではないかと思います。

交際クラブは、ただVIPな男性との出会いがあるという場所ではありません。
VIPな男性との出会いがあり、自分自身が向上できる場でもあります。
女性は誰もが綺麗になりたいという願望をお持ちだと思います。
交際クラブで、自分の魅力を更に引き出し、素敵な淑女へと成長しませんか。
是非、ご連絡を心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

デートクラブとの上手な付き合い方

| 恋愛 |

登録女性の中には、デートクラブのことを「仕事」と勘違いして面接にお越しになる方がいらっしゃいます。
正直に申し上げますと、デートクラブはお仕事ではありません。
そのため、「仕事」をしていない方が、「仕事」として登録をしようとお考えの場合は、なかなか難しいかもしれません。

デートクラブの入会を検討している女性は恐らく何らかの仕事に就いている女性や学生さんがほとんどだと思います。
OLさんや、フリーターの方、パートタイマーの主婦など、「働いてばかりでは辛いな」、「もっと条件のよい仕事はないかしら」と仕事をしている中で、物思いにふけることもあるのではないでしょうか?
学生さんの場合は、一人暮らしの学費や生活費の工面をするために、朝から晩までアルバイトをしたりと、本来するべきである学業に専念できず、お金持ちの友人を羨んだりすることもあるでしょう。
20代前後の若い女性は自由な時間が多いのに、遊ぶお金がないという方も少なくないため、生活に切羽詰まっていっぱいいっぱいになっている方もいるかもしれません。

そんな中で、「なんとかこの生活を抜け出したい」とインターネットでいろいろな情報を集め、交際クラブの存在を知った方や、お金に余裕のある良い友人から、交際クラブの存在を聞き、半信半疑になりながらもインターネットで調べてみる女性もいると聞きます。
ネット上で広がっている口コミや体験談を見ると、夢のような世界が広がっていることを知り、さぞ羨ましく思うことでしょう。
それと同時に、登録する前から、(登録したら)「○○の服が欲しいな」、「学費を払ってもらいたいな」、「○○のバッグが欲しいな」などと、男性と出会う前から「登録したら良い思いができる」と妄想することでしょう。
どんどん欲が出てくるのは、人間の性ですから仕方がありません。

しかし、ここで注意して頂きたいのが、必ずしも自分が望むような男性との出会いが訪れるわけではないということです。
自分の希望と男性が望んでいるものが必ずしも合致するものでもありません。
まず、男性から貴女が誘われるかどうかもわからないのです。

そんな中で、あまり大きな夢や希望を持つよりも、「素敵な方と出会いがあったらいいな」くらいの軽い気持ちで登録することをおすすめします。
仕事を辞め、「デートクラブ1本で生活していく」という意気込みで登録してしまうと、なかなかお誘いが入らないというときに、焦ってしまい、「こんなはずじゃなかった」、「ネットには良いことしか書いていないのに」と負のループに陥り、そうなると怒りや悲しみなどの感情しか沸いてきません。
あくまで、デートクラブは「出会いの場」です。

出会いとは、「縁」でできているものですから、お誘いが入るまでゆっくり待っていただくことも大事なのです。
その間に自分磨きをするのも良いでしょう。
デートクラブに全てをかける思いを持ちすぎると、期待はずれな結果になるかもしれません。
お誘いが入り日程が合えば受ける、合わなければ受けない、と上手にクラブを利用するのが、デートクラブでの上手な付き合い方なのではないのでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2016年8月
« 7月   1月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー