交際クラブ TOP

» 2013 » 11月のブログ記事

交際クラブやデートクラブは愛人クラブと同じ倶楽部だと思われがちですが、交際クラブは愛人や、恋人という枠にとらわれず、男性と女性の出会いの場を提供させて頂いている倶楽部です。逆に、愛人クラブとは、名前の通り、いわゆる男女の間柄になる異性を探す為にある場所です。
交際クラブも、愛人クラブも男性が入会し、その倶楽部に登録をしている女性とデートをするという流れになっておりますが、愛人クラブでは、男性が入会するにあたって、特に年収の審査等はなく、簡単に言えばだれでも入会する事が可能な倶楽部です。
その為、紳士的でVIPな方に出会えると思ったのに、実際会ってみたらそうではなかった。なんてことも、少なくないようです。
せっかくの出会いでしたらより紳士的で経済的にも余裕がある男性と出会いたいと思うのは、必然だと思います。

高級デートクラブには、ご入会頂くにあたりまして、スタッフと必ず一度ご面談させて頂く事が必須となっておりますので、身元がはっきりとした紳士的でVIPな男性と出会うことができるのです。
お問い合わせのお電話で、「初めてなので何もわからないのですが・・・」とお話してくださる方がいらっしゃいます。
わからないのは当たり前の事であり、至って普通の事ですので、遠慮せずにわからないことは何でも聞いていただければと思います。

私どもはスタッフが全員女性ですので、お電話でのお問い合わせや、面接につきましては、女性スタッフが丁寧にひとつひとつご説明させて頂いております。
スタッフ一同、ご登録頂く女性には、わからないことや不安なことが取り除かれて、安心してご登録頂きたいと思っております。

愛人クラブと違い、交際クラブは女性が安心してVIPで紳士的な男性と出会える場所です。
是非、お気軽にお問い合わせくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブまたはデートクラブでの初めてのデートは、お茶やお食事のデートからお付き合いを始める場合が多いかと思います。
そのような時、今までに行ったことがないような素敵なレストランで美味しいお食事をご馳走して頂ける機会があると思います。
男性はおいしそうに食事を楽しむ女性を好む傾向にあります。
女性が「美味しい、美味しい。」と言って、笑顔で食事をしている姿を見るだけで癒されると仰る男性は多いはずです。

しかし、近年の日本人女性は、スレンダーなスタイルにこだわる方が増えているように思えます。
実際に、交際クラブのご登録にいらっしゃる女性の中でも「ちょっと痩せすぎているなぁ・・・。」という印象を受ける女性も多いです。
過度なダイエットや食事制限でご馳走していただくお食事を楽しんで食べることができないようですと、交際クラブでの出会いでとても損をしてしまっていると感じます。美を追求する向上心は大切ですが・・・、節度も大事ということですね。
もちろん、男性会員様個人のお好みにもよると思うのですが、あまりにも細すぎて一緒にお食事を楽しめないような女性は、男性の目線で見ると魅力的では
ないようです。
もともとの体質はあると思いますが、大事なのは心身ともに健康的な女性であることです。どこの世界でも同じだと思いますが、交際クラブや高級デートクラブをご利用されている男性は健康的で笑顔の素敵な女性をお好みです。目の前にある一つ一つを一緒に楽しむことが出来る女性とデートをしたいとお考えだと思います。
素敵なレストランに連れて行ってもらって、「私、今ダイエット中なので食べません。」と言われてしまうと、がっかりですよね。
「これがおいしい。」とか「次はこれを食べましょう。」などと盛り上がると、お食事のお時間を楽しく過ごすことができるようです。
普段からしっかりと生活の管理をしていれば、美味しいお食事をご馳走して頂ける時くらいはご褒美として楽しむ事が出来ると思うのです。
美味しくお食事をいただきながら、楽しい会話を通して素敵な男性会員様と仲良くなってくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブは、精神的経済的に余裕のあるVIPな男性と出会える場所です。
セレブな男性とのデートは慌しい日常を忘れて“非日常”を体験できるはずです。
高級交際クラブにご入会されている男性は、皆様類まれなる努力を重ねて成功者となった方ばかりですので、お話を聞くだけでもご自身の成長に繋げて頂けるような方ばかりです。
そんな素敵な男性とのデートを成功させるためにはどうすれば良いのでしょうか。
そのポイントをご紹介させて頂きますね。
やはり『第一印象は大切』です。
初めて出会った瞬間に、“この人は恋人候補になる女性?もしくは、友人・知人までのお付き合いで止まってしまう女性?”ということを無意識のうちに判断してしまう方は少なくないようです。
それでは、男性が何を基準にして恋人候補に“有り得るか”“有り得ないか”について判断をしているのか気になりますよね。
ポイントさえしっかり押さえておけば、高級交際クラブで出会えたVIPな男性と素敵な恋人同士になることも夢ではないかもしれません。
まず、初めてお会いした場面においては 、“一目惚れ”という例外はあるかもしれませんが、その他の多くの人は出会ったその瞬間に恋人候補として “有り得るか”“有り得ないか”を決めているわけではないそうです。
ですので、お会いして以降の『会話の仕方』が大切になってくるのです。
人の深層心理として、自分の話に対して相手からの“うなずき”があると、その相手とは友人関係を築きたいという願望が高まり、「この女性は自分の話をしっかり聞いてくれている」と感じるので、その人と友達になりたいという感情が高まるそうです。
また、当たり障りのない世間話や社交辞令ではなく、些細な事柄でも構いませんので、ご自身のことに関する内容のお話をすると、それを聞いた男性はその女性と「恋人関係になりたい」という感情が高まるそうです。
自分に関すること=自分の秘密を打ちあけるということは、「自分を信頼してくれているんだな。」「自分とより親密になりたいと思ってくれているんだな。」ということをお相手の男性に意識して頂けるので、結果的に友達以上の関係へと進展させることができるようです。
デートクラブに限らず、人間はたった10分前後の間の会話でも、相手と恋人になりたい、または友達止まり、ということを判断してしまうそうです。
ほんの少し、会話の仕方や内容を工夫するだけで、高級デートクラブを通じて出会えた素敵な男性の彼女候補へとステップアップすることができるのではないでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

夢に向かって毎日頑張っている女性は世の中に沢山いらっしゃるかと思います。
それを応援し、支えになりたいと願う紳士の方との出会いを高級交際クラブで、提供させて頂く事が可能です。
高級交際クラブにご入会頂いている男性は、会社経営者の方をはじめ、一流企業の会社役員、医者、弁護士等、身元の確かなVIPな方々ばかりです。 社会的地位もさることながら、素人の純粋な女性に対して思いやりと優しさを持ち、人間的にも素晴らしい方ばかりなのです。
「今まで普通の生活しかしていなくて、年上の男性と上手くお話しが出来るかわからないし緊張してしまいます。」とおっしゃる女性もいらっしゃいますが、男性はそういったフレッシュな初々しい女性がお好きなのです。

デート中つまらなそうにしていたり、ただ時間が過ぎるのを待っているような女性ですと、男性は「また会いたいな。」「サポートしてあげたいな。」という気持ちにはなりません。
会話が下手でも、何を話したらいいかわからなくても、男性に対して感謝の気持ちを持って、デートの時間を心から楽しんでくれる女性に、男性は癒されますし、サポートをしてあげたいというお気持ちになってくださるのです。
高級デートクラブでは、一人でも多くの女性に素敵な相手を見つけていただき、良いお付き合いに発展して頂きたいと思っております。
男性からお声がかかるようになるアドバイスや、お付き合いをしていく上での疑問やお悩み等も、女性スタッフが親身になってご相談させて頂いております。
優しい気持ちや明るい笑顔があれば、素敵な男性と必ず出会えます。
紳士的な男性とのお付き合いで、今よりも毎日の生活に刺激や潤いを感じてみませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

普段出会うことが出来ないような紳士的でVIPな男性との出会いをお探しの女性にとって、“交際クラブ”というのは気になる存在なのではないでしょうか。
実際にお問い合わせ頂くお電話で、『どんなところかわからないので、登録してみようかどうか迷っています』というお話を伺うことがございます。

交際クラブとは、社長様やお医者様といった成功者の男性と出会えるきっかけの場所なのです。
そういった成功されている方との出会いで貴女の人生は変わるかもしれません。

また、デートクラブにご登録・ご入会の際には、男性も女性も身分証明書をご提示頂き、スタッフが確認させて頂いておりますので、身分のしっかりした紳士と出会うことができるのです。

単純に“出会い”だけで考えてみますと、職場やご友人・知人からのご紹介などもきっかけの一つになると思います。
ただ、高級交際クラブのようにお互いが出会う前に身分証明書で身元がはっきりとしているということは、なかなかありません。

このような点で、高級デートクラブでの出会いが安心できると言えるのです。

デートクラブでは、お会いしてからのお付き合いは、お二人でご自由に進めて頂いております。ですので、ご登録頂いている女性の中には、
「クラブからご紹介頂いた男性と仲良くなって、海外旅行に連れて行ってもらえました」「ずっと夢だったアメリカ留学の費用を全額サポートして頂けました。」といったお喜びの声を頂戴する機会も多くございます。

このように、普段の生活では、出会うことが出来ないような男性が、日常生活の繰り返しでは叶わなかったかもしれない夢を次々と叶えてくれるかもしれません。
貴女も是非、交際クラブでの素敵な出会いを通して、夢を叶えてみてはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2013年11月
« 10月   12月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー