交際クラブ TOP

» 2018 » 11月のブログ記事

体験談のご紹介

| デート |

「交際クラブ」って耳にはするけれど一体どんなところ?何をするところ?と、疑問をお持ちの女性もたくさんいらっしゃることと思います。
今回は実際に銀座クリスタル倶楽部に登録している女性から実際にいただいた感想をご紹介させていただきます。

【21才 大学生 Yさん】
『友達から交際クラブの存在を聞いて、自分でもいろいろ交際クラブについて調べてみました。
友達からは良い話しか聞かなかったけど、ネットで調べて見ると悪い話もいくつか見かけ、最初は登録するかどうか悩みましたがクリスタルさんの評判が良かったので、登録するならここにしようと思いました。
一旦は、話を聞くだけでもいいかなと思い、まず電話をしてみたところ、電話に出たのが女性の方で、面接も女性の方がしてくださるということだったので面接の予約を取りました。
面接時も分からない事がたくさんあったのでいろいろ質問しても笑顔で優しく対応してくれたので不安も解消され、安心して登録することができました。
私の場合は、登録してから2週間くらいしてから最初のオファー(お誘い)がありました。
日程に関しては男性が私の都合の良い日にちで合わせて下さったのでスムーズに会う日取りが決まりました。
初めてのデートは緊張しましたが、とても優しい男性で楽しい時間を過ごせました。
交際クラブの男性のイメージはビシッとスーツを着た固い感じの方が多いのかと思っていましたが、その男性はTシャツにパンツというラフな格好でしたが時計やカバンなど身につけているものからセレブさが伺えました。
六本木のホテル内のカフェでデザートを食べながらお話しをしました。
男性は最近の流行にも敏感で話題も豊富でまったく年齢の差を感じなかったのは、バリバリお仕事をされているからだろうなと感じました。
連絡先を交換して、お礼のメールをしましたが簡単な返事しかなく、気に入ってもらえなかったのかと心配しましたが、1週間後に次のお誘いがあってホッとしました。
月に2、3回お会いする程度ですが、彼にずっと可愛がってもらえるように自分磨きを頑張ろうと思います。
交際クラブに登録する際は不安が強く、登録に迷いましたが、登録して良かったと心から思います。
大きな声では言えませんが、迷っている子がいたら絶対におすすめします。
自分の力では出会うことができなかった雲の上の人のような彼と出会えて私の人生は変わりました。
本当にありがとうございました。』

交際クラブの登録に迷っている女性はたくさんいらっしゃることと思います。
人づてに聞いた噂やインターネットの情報では真偽は分からないものがあります。
当倶楽部はスタッフが全員女性ですので、不安な気持ちや心配なことなども話しやすいと思います。
気になることがありましたら、お気軽にお問い合わせくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2018年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー