交際クラブ TOP

» 2020 » 3月のブログ記事

男性の気持ちに敏感に

| デート, 恋愛 |

高級交際クラブである銀座クリスタル倶楽部は、普通の女性がVIPな成功者の男性と出会える絶好のチャンスを得られる場です。
当倶楽部をご利用の男性会員様は、会社経営者の方、医師としてもご活躍されながら経営者として病院・クリニックを運営していらっしゃる方、仕業と言われる弁護士の方や、公認会計士の方など、社会的成功者の男性ばかりです。
このような男性は、人脈も豊富なため、日ごろからいろいろな人と知り合うチャンスが多くあります。それは異性との出逢いも同様です。
その知り合った女性たちも憧れるようなVIPな男性たちですので、お食事にお誘いされたり、お付き合いを申し込まれたりということも日常茶飯事の出来事だと思います。

ですが、そんな女性たちとお付き合いをされているのであれば、わざわざ交際クラブを利用する必要はありません。
それでは、どうして彼らのような女性から引く手あまたの男性たちが、交際クラブに入会しているのでしょうか。
ビジネスの場で知り合う女性は自立心も旺盛で、学歴があり、社会経験を積んでいることもあるので、話が合いやすいということから、お付き合いがしやすいように感じます。
でも成功者の男性はビジネスシーンで知り合った女性とのお付き合いは避ける傾向にあります。
それは、その関係性が自分対女性だけの関係だけでは成り立たない部分があるからです。
ビジネスでの関係は、当事者以外でも様々な人が関わっています。上手くいっているときは良いですが、関係がこじれてくると仕事の場でも関係性の綻びが垣間見えてしまうものです。
本人たちが隠そうとしても隠しきれない男女の間は、なんとなく周りにもわかってしまうものです。
ビジネスの場に私情や恋愛を持ち込むのはビジネスマンとして決して褒められたことではありません。そのことをよくお分かりだからこそ、女性と知り合いたい男性は、仕事とはまったく関係のない場所での出会いをお求めなのです。
また、仕事という公的な場で知り合ってしまうと、その社会的な立場から逃れられず気持ちが楽にならないと感じる方もいらっしゃいます。
一個人としての自分になって出会いを楽しめる、これが交際クラブの一番のメリットともいえるのです。
上記以外にも、交際クラブには男性と知り合いたいという目的を持った女性が登録しているので、その点も合理的と感じていらっしゃいます。

当倶楽部の男性会員様が交際クラブを利用するのは、自分個人を見て欲しいという切実なお気持ちを持っていらっしゃるからこそなのです。
交際クラブを利用していらっしゃるということで、社会的成功者であることは間違いがありませんので、初回のデートからお相手の立場などを細かく聞くのは止めておきましょう。自分がそんなつもりがなくとも、男性にとっては警戒心を持たなければいけないという危機感を感じてしまうかもしれません。
それよりも男性個人のパーソナリティーに関することを知ろうとする努力をする方が、お付き合いが長く続くと思います。
時には男性の気持ちを想像することで、交際クラブでの出会いを、より良くすることができます。
自分の気持ちも大切ですが、男性のお気持ちにも敏感になってくださいね。


応援してもらえる女性とは

| 恋愛 |

頑張っている人を応援したくなるのは当然だと思います。
目の前のことに集中して前向きに努力している姿、目標に向かって一所懸命に頑張る姿などは、人を感動させ応援させるものです。
交際クラブも他言に漏れず、前向きに努力する女性を応援したいという男性がたくさんいらっしゃいます。
それが仕事でも趣味でも、自分自身で目標を定めて取り組む姿に、夢を叶えて欲しい、目標に達すると良いなと思い、そんな女性を応援したくなるのではないでしょうか。

世間一般では男性の方が大きな出世を望み、今いる場所以上の地位や名誉を手にするために努力していることと思います。
特に交際クラブを利用されるような、既に地位名誉をお持ちの方は、なおのこと努力をなさっていることでしょう。
ですが、女性は男性のような野望を抱くことは少なく、どちらかといえば、綺麗になりたい、痩せたいといった美容に関してや、漠然とお金持ちになりたい、ブランド物が欲しいといった男性とはベクトルの違う願いを持つことが多いと思います。
それは、世の中の多くの女性が考えることですので、男性も分かっていらっしゃると思います。

だからこそ稀有な存在である、目標を持って前向きに努力する姿勢を持つ女性を男性は応援したい、と思うのかもしれませんね。
それでは、男性に応援してもらえる女性になるためには、何をしたら良いのでしょうか。

まず、将来設計を持ってみてはいかがでしょう。
仕事を頑張るというのは当然のことですが、将来的にどうなりたいかを考えながら仕事をしている女性は少ないかもしれません。
現状に満足せず、キャリアアップのために勉強するなど、その目標に向かって努力している女性を男性は好ましく思います。
仕事に就いていても、生活のために働いている、結婚までのつなぎと考えている女性は、男性の目から見ても魅力的には映りません。

なぜなら、男性はご自身が目標を持って仕事をし、経営者として部下を指導する立場にあります。だからこそ、目標を持って前向きに努力をする女性と、そうではない女性を比べたとき、経営者である男性から見た魅力的な女性がどちらかは明白ですよね。
男性ありきで生活を考える女性よりは、まずは自分の足でしっかりと立っている女性の方が、誰の目からも魅力があるのではないでしょうか。

いつの世からか、守ってあげたい女性だけが男性の好む女性像ではなくなってきています。
共に成長できる女性、目標は違っていてもお互いに努力する姿を見せ合える相手は貴重な存在です。
交際クラブを利用する男性たちには、そんな女性も人気があるのです。
大人しい女性を演じることが男性にモテるわけではありません。

精神的、経済的の両方で男性から支えてもらうのではなく、その両方を使って応援してもらえるような女性になってみてくださいね。


2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー