交際クラブ TOP

男性の気持ちに敏感に

| デート, 恋愛 |

高級交際クラブである銀座クリスタル倶楽部は、普通の女性がVIPな成功者の男性と出会える絶好のチャンスを得られる場です。
当倶楽部をご利用の男性会員様は、会社経営者の方、医師としてもご活躍されながら経営者として病院・クリニックを運営していらっしゃる方、仕業と言われる弁護士の方や、公認会計士の方など、社会的成功者の男性ばかりです。
このような男性は、人脈も豊富なため、日ごろからいろいろな人と知り合うチャンスが多くあります。それは異性との出逢いも同様です。
その知り合った女性たちも憧れるようなVIPな男性たちですので、お食事にお誘いされたり、お付き合いを申し込まれたりということも日常茶飯事の出来事だと思います。

男性の気持ちに敏感に-1

ですが、そんな女性たちとお付き合いをされているのであれば、わざわざ交際クラブを利用する必要はありません。
それでは、どうして彼らのような女性から引く手あまたの男性たちが、交際クラブに入会しているのでしょうか。
ビジネスの場で知り合う女性は自立心も旺盛で、学歴があり、社会経験を積んでいることもあるので、話が合いやすいということから、お付き合いがしやすいように感じます。
でも成功者の男性はビジネスシーンで知り合った女性とのお付き合いは避ける傾向にあります。
それは、その関係性が自分対女性だけの関係だけでは成り立たない部分があるからです。
ビジネスでの関係は、当事者以外でも様々な人が関わっています。上手くいっているときは良いですが、関係がこじれてくると仕事の場でも関係性の綻びが垣間見えてしまうものです。
本人たちが隠そうとしても隠しきれない男女の間は、なんとなく周りにもわかってしまうものです。
ビジネスの場に私情や恋愛を持ち込むのはビジネスマンとして決して褒められたことではありません。そのことをよくお分かりだからこそ、女性と知り合いたい男性は、仕事とはまったく関係のない場所での出会いをお求めなのです。
また、仕事という公的な場で知り合ってしまうと、その社会的な立場から逃れられず気持ちが楽にならないと感じる方もいらっしゃいます。
一個人としての自分になって出会いを楽しめる、これが交際クラブの一番のメリットともいえるのです。
上記以外にも、交際クラブには男性と知り合いたいという目的を持った女性が登録しているので、その点も合理的と感じていらっしゃいます。

男性の気持ちに敏感に-2

当倶楽部の男性会員様が交際クラブを利用するのは、自分個人を見て欲しいという切実なお気持ちを持っていらっしゃるからこそなのです。
交際クラブを利用していらっしゃるということで、社会的成功者であることは間違いがありませんので、初回のデートからお相手の立場などを細かく聞くのは止めておきましょう。自分がそんなつもりがなくとも、男性にとっては警戒心を持たなければいけないという危機感を感じてしまうかもしれません。
それよりも男性個人のパーソナリティーに関することを知ろうとする努力をする方が、お付き合いが長く続くと思います。
時には男性の気持ちを想像することで、交際クラブでの出会いを、より良くすることができます。
自分の気持ちも大切ですが、男性のお気持ちにも敏感になってくださいね。


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー