交際クラブ TOP

» 2014 » 1月のブログ記事

体調管理は万全に

| デート | | コメントはまだありません

交際クラブやデートクラブで大切なこと・・・それは、「体調管理」です。
インフルエンザやノロウイルスなどの流行している時期は、特に体調も崩しやすく、面接やデートにいくのが難しいというご連絡を頂くことも多いように感じます。
体調不良は、誰にでもありえることです。
いつもと同じ毎日でしたら、ただお休みして、休養していただければ大丈夫だと思います。
例えばたまたま体調不良になった日が、デートの日だったらいかがでしょう。
せっかく会えるはずだった、VIPな男性会員様とお会い出来る機会を失ってしまうことになってしまいます。
男性もお忙しい方が多いので、1度のチャンスを逃してしまいますと、その後、改めてお誘いいただくのは、随分と先の日程になってしまうこともあれば、お話自体なくなってしまうこともあります。
デートが近づいてまいりましたら、うがいや手洗い、人の多い場所にはなるべく立ち寄らないなど、出来る限りの予防をしていただくことも、マナーの1つです。
交際クラブやデートクラブでは、せっかくご登録を頂いても、男性会員様からのデートのお誘いがないと、何も特別なことは始まりません。
お写真に目をとめて頂き、お誘いいただいて、デートが決定する・・これもご縁です。
自分から、素敵な縁を手放してしまっては、もったいないですよね。
特に高級交際クラブでは、普段出会えないような、本当にVIPな男性に出会えます。
1回1回のお誘いを大切にして、素敵な出会いにしていって下さいね。
同様のことは、高級デートクラブへのご登録の際の面接にもいえるかもしれません。
面接のご予約をせっかくいただいていても、体調不良でキャンセルされる女性もいらっしゃいます。変更した分だけ、ご登録が遅くなり、結果ご紹介も遅くなってしまいますので、こちらももったいないなぁと感じてしまうのです。
もちろん、面接の日程変更のご連絡をいただけましたら、快くお受けさせていただきます。
面接の予約の連絡をした後に、体調が悪くなってしまった場合は、ご相談させて下さいね。
また、お約束のキャンセルはしないことが大前提ではありますが、こういった「体調不良」などの理由で、どうしても約束の場所に行けなくなった時に、メールにてご連絡をいただくこともございます。
交際クラブやデートクラブでは、緊急な時こそ、お電話でのご連絡をお願いしております。
取り急ぎ用件だけでもメールで・・というお気持ちはとても嬉しいのですが、メールでは何かの不具合で届かなかったり、遅れて届く場合もございます。
遅刻やキャンセルなどの大切な連絡が遅れたら、お相手の男性にもご迷惑をかけてしまうことになってしまいます。
何か起こった時には、起こった時点で、まずクラブへ電話連絡をお願い致します。
体調を万全に、交際クラブでの出会いと、デートを楽しんで下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

美しさとは・・・

| 恋愛 | | コメントはまだありません

ことわざは、元来が永遠のもので、時代が移り変わろうとも変化することはないものといわれておりますが、時折「美人薄命」ばかりは否定したいと思ってしまうことがございます。

確かに、マリリン・モンローやダイアナ妃が30代半ばで不慮の死を遂げたこと、まさに美人薄命を強烈に印象づけますが、少なくとも現代の美人の運命は明らかに変わってきているように思うからです。
「美人は今、自らの意志でなるもの。」
そういった努力をする女性が増えてきた現代では、「美人長命」と書きかえるべき大逆転が起きているとも感じさせます。
「美人こそ力強い生命力をもつ生き物」という時代になったのではないでしょうか。
今や日本女性の多くは、「美人ゾーン」に入っていると表現しても過言ではないかもしれません。
それほどに美容意識が国レベルで高まっていることもあり、自らを磨きあげる努力を惜しまない女性が増えているのです。
「美人」は、キレイになりたいかどうかを意識するところからはじまります。
人目を気にするだけで、全ての女性が「美人風」になれます。
毎朝熱心に自分の姿を鏡に映す人は、それだけ意識が高まっているので、自分を輝かせるすべを、自然と身につけていきます。
「美人」「不美人」の境界線付近にいる女性は圧倒的に多く、努力を怠ってしまうことで、ふと気を抜くと、たちまち非美人ゾーンに入ってしまうともいわれています。
交際クラブにご登録されている女性にとりましては、心穏やかでいられるお話ではないかもしれませんね。
交際クラブやデートクラブの男性に関わらず、「女性は可愛いか、かわいげがないかのどちらかだよね」とおっしゃる方も多いようです。
デートクラブの男性が関心を持ち、自らの人生との関わりを模索していくのは、 やっぱり「可愛い」と思って頂ける女性だと思います。

17世紀フランスの道徳家であるブリュイエールすらこう言ったものです。
「可愛くない女性はいないのです。ただ自分を可愛く見せる方法を知らない女性がいるだけ。」男性たちも同じことを言っているだけの気がしてならないのです。ですから、自ら意志を持ち、選ばれる女性になりたいと思いませんか。
高級交際クラブや、高級デートクラブの女性は、姿形だけではない部分でも、「可愛い女性」と感じて頂けるような方が、多いように感じます。
「きちんとオシャレをして、鈴を転がすようなキレイな声で上品に感じよく話かける」それが自然に出来る女性が、男性に好意を寄せて頂ける女性だというお話も伺ったことがございます。
声と言葉の美貌は、形の美貌にも等しい効力を発揮するのですね。
「女性としての引力」として魅力のひとつにもなり、磨くことで人生が豊かになるのです。
声であれ何であれ、「美」は人生を切り開いていくものです。
その要素は、何でもいいのです。
自分の中に、「数十パーセントの美人を目指す要素」を意識していくこと・・それ自体が、理想の人生を形づくっていく原動力となっていきます。
自分を向上させ、美しくなっていくためには、どんどん人と関わっていくことも必要です。
「アピール力」を発揮すること。「相手の心」を動かすこと。
つまり、相手あっての美人です。

交際クラブで出会う男性との素敵な時間で、より輝く自分自身を手に入れている女性も多くいらっしゃいます。
天性の美貌の持ち主は、時にごう慢になりやすいといわれております。
美人はひとつの個性にすぎないという考えを忘れず、謙虚な気持ちと感謝の心を持って人と関わっていく努力をしていただきたいと思います。

それが出来る貴女なら、きっと素敵な未来が待っているはずです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性が女性に求めるもの

| 恋愛 | | コメントはまだありません

先日偶然見ていたテレビの番組で、「どんな女性がタイプですか」という質問に「ありがとうとごめんなさいを言うタイミングの感覚が、僕と一緒の人がいいな」という回答をしていた男性芸能人がいらっしゃいました。
この答えを聞いた時、「容姿や性格ばかりではなく、男性が、女性のどんなところに好感を持ち、その後のお付き合いを考える要因なのかは、本当に様々なのだな・・」と、改めて感じさせられました。
交際クラブやデートクラブへ登録を考えていらっしゃる女性からは、日々いろいろなお問合せを頂きます。
「モデルでも客室乗務員でもないのですが、大丈夫でしょうか」
「容姿は、本当に普通なんです」
「主婦ですが、大丈夫ですか」
「学生なので、若過ぎてダメでしょうか」
ご安心下さいませ。
交際クラブは、18才以上の常識的な感覚をお持ちの女性であれば、どなたでもご登録頂けます。
もし、自分に自信がないという女性がいらっしゃいましても、面接でお会いさせていただくデートクラブのスタッフが、必ず貴女の良いところをみつけて、男性会員様へお薦めさせて頂きます。
冒頭でもお伝えしました通り、男性がお誘いになる女性を選ぶ際の観点は、本当に様々なのです。
高級交際クラブには、「女性と一緒にいる時間で癒されたい」とお考えの男性会員様がたくさんいらっしゃいます。ですが「どんなことに癒しを感じるか」・・・それもまた、男性によって様々なのです。
一緒にいるだけで・・・
趣味を共有することで・・・
素敵な笑顔に・・・
人懐こく甘えてもらえることで・・・
恋人同士のような時間を過ごす中で・・・
このように、今まで男性会員様からお話しを伺った中からいくつかの例を挙げさせて頂いただけでも、「女性に感じる癒しの条件」はたくさんあるようです。
女性が素敵な男性と出会えることを夢見ているのと同じように、男性会員様も、交際クラブで出会った女性と過ごす時間を本当に楽しみにされているのです。
目の前の男性が、何を求め、貴女とどんな時間を過ごしたいかを、お相手の男性との会話の中で感じて頂くことで、その後の長期的なお付き合いにも発展しやすくなるかもしれません。
また、“何が大切で何が大切でないかという判断”、“ものごとの優先順位づけ”や“ものごとの重み付け”は、世間一般では広く「価値観」と呼ばれています。恋愛においても、「価値観の相違」という話題が出ることが多いですよね。
人は、様々な価値観を持っています。
その価値観には、「これに関しては、合わせられるかな」というあまりこだわりのないものと、「これだけは絶対に譲れないかな」というこだわりのある価値観と2通りあるようです。この後者の価値観が、カップルの間でまったく違ってしまった時、あるいは違っていたことに気づいた時、大きな壁にぶつかるともいわれています。
交際クラブでは、普通の生活の中では出会えないような本当にVIPな男性に出会うことができます。
チャンスを手にするためには、自分を前面に押し出してしまうよりも、いつでも柔軟な姿勢で臨むことが大切なのです。そうすることで、価値観の壁も乗り越え、素敵な男性との夢のような時間が実現することでしょう。
人生を変えるのは、いつでも自分自身です。
まずは、お気軽にお話しを聞きに来て下さい。
高級デートクラブのスタッフが、貴女の『人生が変わる』お手伝いをさせて頂きます。
登録についてなど、いつでもお問合せ下さいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

大切なのは余裕です

| 恋愛 | | コメントはまだありません

交際クラブに興味を持ってご登録をされる女性にとって、「理想の男性」はどのような男性なのでしょうか。

登録を希望されて実際に面接にいらっしゃる女性から、「同年代の男性には興味がなくて・・・」「彼はいるけれど、なんだか頼りがいがなくて。」「将来的に起業したいので、いろいろなことを勉強させてくれる男性に出会いたい。」「経済的に援助してくださるような男性はいらっしゃいますか。」など、さまざまなご希望・ご要望をお伺いいたします。

男性が時間とお金をかけて、自分好みの女性との出会いを望む一方で、女性が求める男性像とは「余裕のある大人の男性」だと思います。

余裕とひと言でいっても、時間の余裕、こころの余裕、経済的な余裕など、ひとつではございません。デートクラブでの出会いの中で、女性が望むことは経済的な部分もありますが、一番大切なのは心の余裕、気持ちの余裕ではないでしょうか。

どんな女性も一緒にいる間は、「自分を見て欲しい。自分だけを見つめて欲しい。」というお気持ちをお持ちだと思います。

せっかくデートをしても、お相手の男性が話すばかりでは、寂しいと感じてしまうことも少なくないと思います。それは男性とのデートだけでなく、お友達同士で食事をしても同じことがいえるかもしれませんね。

女性は自分の話を聞いてくれる相手がいることで、幸福感を得られるのではないでしょうか。

交際クラブで出会った男性が、社会的地位が高く、経済的余裕もあり、見た目も素敵であったとしても、自分に対して余裕のない様子が見られたら、そのお相手へのお気持ちも醒めてしまいます。

交際クラブでの出会いでなくても、こういった経験を持つ女性も多くいらっしゃるかと思います。お付き合いの進め方に余裕のない男性は、どんなに容姿が素敵でも、経済的に豊かでも、長くお付き合いをしたいと思いませんよね。

では、ご自身はどうでしょうか。

例えば、将来的に起業したいという夢があるとします。

高級交際クラブに登録して、お誘いされた男性から「貴女の夢を実現するお手伝いができたら。」と言ってくれたら・・・

そんなとき、お二人の関係性が深まってないうちに、お相手の顔色も見ずご自身の希望だけを述べていたら、どうでしょうか。

自分の希望だけを叶えてもらおうとする女性を男性は応援したいと思うでしょうか。

自分が男性の立場だったら、答えは「NO!」だと思います。

まずはお相手の男性をしっかり見つめ、良い関係を築けるような努力が必要ではないでしょうか。

心に余裕を持ち、決してあせらず、ご自身での努力を忘れず前向きにひたむきに頑張る姿を見れば、自然にお相手の男性も手を差し伸べたいというお気持ちが芽生えるのではないでしょうか。

余裕のある男性を望む女性は、まずご自身が余裕があるのか、常に相手の気持ちを推し量り、ご自分だけの都合で行動しないような女性なのかを、冷静に見つめていただきたいと思います。

そういった気遣いのできる女性であれば、交際クラブでの出会いも素晴らしいチャンスに変えることができるはずです。ご自身が望むと望まざるとに拘わらず周りがサポートしてくれるのではないでしょうか。

私たちができるお手伝いは、お二人の出会いです。その先をどのように進めるかは、貴女次第です。是非高級デートクラブで、人生を豊かにしてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際クラブでのデートを楽しんで頂く際には、女性にも品性のあるマナーが求められるケースが多くあります。
デートクラブで知り合った男性との、2回目以降のデートは全てお二人でご自由に進めて頂けます。
ですので、お付き合いについては、ゆっくりとお二人でご相談頂くことができるのです。

愛人クラブのように、全てが男性主導という形では、女性の皆さんもご自身の素敵な部分を男性に知って頂くまでに時間がかかってしまうかもしれませんよね。
そうすると、思うように貴女の魅力が発揮できないと思いますが、交際クラブでの出会いでは違います。

マナーをしっかりと守り、大人の男性、女性として良識ある行動をとることで、お二人にとっても高級交際クラブでのデートがより一層、楽しいものとなってきます。

デートクラブに登録されている女性は、真剣に出会いが欲しいと考えていらっしゃる女性や、普段出会えないような素敵な男性と出会いたいと願っていらっしゃる女性など、様々な理由の方がいらっしゃいます。

交際クラブでは、お二人の日程のご都合が合うと、初めてデートをして頂く流れになります。
愛人クラブのように、クラブからの連絡通りに全てが決まるのではございません。
高級交際クラブにいらっしゃる女性は、普通のOLさんや学生さんも多くいらっしゃるので、皆さんお仕事や学校の授業のご予定などもあることでしょう。
そのような場合でも、ご相談させて頂きながら、女性のご都合の良い時間にデートを楽しんで頂くことができるのです。

高級デートクラブの男性の皆様は、デートの際に身だしなみにも気を遣っていらっしゃる方が少なくありません。
ですので、女性も非常に重要になってくるのが“清潔感のあるお洒落”ではないかと思います。

清潔感のあるエレガントな女性は、男性に良い印象を持って頂けることが多いようです。
初めてのデートで品やマナーの良さを感じていただければ、次回のデートへと繋がりやすくなるのではないでしょうか。
身だしなみをきちんと整えておいた方が、デートクラブの男性からより好かれる女性になれるはずです。

そして何よりも男性とお会いしている時は、『一般常識』や『マナー』には、できるだけお気遣いくださいね。
それは、難しいことではございません。挨拶・お礼・受け答えを普通にすれば大丈夫なのです。

とても単純なことだと感じるかもしれませんが、無意識のうちについ忘れてしまいがちなのが『マナー』なのです。
富裕層の方々はご自身が気遣いのできる方々ばかりですので、当たり前のことを当たり前にできるという事や、細やかなマナーの良さに心惹かれるようなのです。

僅かな心遣いで女性は自らの価値をも上げることができるのです。
高級デートクラブにご登録される理由は、素敵な方と楽しい時間を過ごしたり、素敵な男性と出会うことなのですから、精神的なゆとりを持ってデートを楽しんでみてはいかがでしょうか。
また、デートを受けていただくときには、時間にもゆとりを持って頂けるとよろしいかと思います。
気持ちにも時間にもゆとりを持つと、心にもゆとりが持てるので内側からエレガントさがにじみ出てくるのです。

変化の無い毎日を送ることへ焦りを感じている女性は多くいらっしゃるかと思います。
高級交際クラブへご登録いただければ、後は『一般常識』と『気遣い』を持つことを心がけて頂くだけです。

貴女も素敵な出会いを手に入れてみませんか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー