交際クラブ TOP

9月, 2017 | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話のブログ記事

富裕層の男性

| 恋愛 |

富裕層の男性とそうではない男性は、お金の使い方が全く異なります。
一言でいうと、富裕層の男性はお金の使い方がとても上手なのです。
それゆえに、多くの収入を得て、富裕層になることができたともいえるでしょう。
では、彼らは、一体どんなお金の使い方をしているのでしょうか?

まず、彼らは体験にお金をかけています。
同じお金を使うなら、物を購入するよりも、普段はできないような体験にお金をかけたほうが満足感が得られるというのが大きな理由にとなっているようです。

形としては残らないかもしれませんが、発見や驚きなどが大きな影響を与えるのです。
その経験は心の幸福度を高めることにもつながります。

お金は、形として残るものだけに使えばいいというわけではありません。
心に残るものこそが、決して消えない思い出として、その人にプラスになる原動力を生み出すものとなるのです。

富裕層の男性は、それをよくわかっているのです。

そして彼らは、時間をお金に換算して考えていて、1日で、1ヶ月で、年間で、幸福を感じたのはどれくらいなのかを考え、その割合に応じてお金を使います。

それが、短い時間であったとしても、大切なことにお金をかけることは、満足を得ることと同時にストレスからも解放されるようです。
それがきっかけでお仕事へのエネルギー、そして時には素敵な発想が生まれるきっかけになることもあるのです。

彼らが大切にしたいこととは、趣味の時間や家族もしくは恋人との時間などです。
とりわけ、女性に求めているものは『癒し』です。

彼らと過ごす時間は彼らにとっての『安らげるひととき』と考えていただきたいのです。

そこで、お仕事や家庭のことにお疲れ気味な彼らに『ときめき』や『癒し』を与えてさしあげることが女性会員様の役目です。

富裕層の男性の心に寄り添い、誠実な対応を心がけ、彼らと楽しく過ごしていただき、ぜひ『パパ活』を充実させていただきたいと思います。

『パパ活』があなたの生活を潤わせ、素敵なレディへの一歩となりますように、わたくしども銀座クリスタル倶楽部は応援させていただきます。

当然ですが、最初はとても不安なことや、わからないことがたくさん有ると思います。
わたくしどもはあなたのお気持ちやご要望に添えるようにお答えいたしますので、お問い合わせやご面接を心よりお待ちしております。

よろしくお願いいたします。


高級交際倶楽部に登録する女性が、VIPな男性からお誘いを受けるにあたって、一番大切なのは『写真』です。

男性は、ホームページに掲載されている女性の写真を見てデートにお誘いをするので、何はなくとも『素敵なお写真』がないことには話が進まないのです。

銀座クリスタル倶楽部には、毎月たくさんの女性が登録にお越しくださいます。会員様専用HPには新しい女性の写真がUPされていきますので、その中で埋もれずに、「いかに素敵な写真で目立つか」が大切なのです。

当倶楽部では、面接の際にお写真をお撮りしておりますが、必ずしもその写真を使わなければならないわけではありません。芸能関係のお仕事をされている方は、お気に入りの宣材写真などをお持ちいただくことも多いですし、知り合いのカメラマンに撮影していただいて、当倶楽部にお持ちいただくことも多いのです。

写真スタジオにはそれぞれカラーがあり、証明写真が得意なところ、お見合い写真が得意なところ、オーディション用写真に強いと言われるところなど、さまざまな特徴がございます。インターネットなどを上手に利用して、自分好みの写真を撮影してくれそうなスタジオを探すのも楽しいと思いますよ^^

貴女らしさがより表現されているお写真で個性をアピールして、是非、男性の目を惹きつけてくださいね!

また、ヘアスタイルですが、スタジオ撮影でしたらスタッフさんが気にかけてくださるので心配はないかと思いますが、屋外などで撮影する際は、風などで顔に髪の毛がかからないようにしてくださいね。素敵なお顔が見えなくなってしまってはもったいないのです。

室内撮影においても、長すぎる前髪で目が隠れないようにするだけで、俄然表情がイキイキしてきます。
また、輪郭を覆うような多すぎるフェイスラインの髪の毛も、すっきりとまとめた方が好印象です。

VIPな男性に好まれるような、高級交際クラブで使用するお写真撮影の際、いくつか押さえていただきたいポイントがございます。
それは・・・
・体のラインが分かるスカートやワンピーススタイルで!
・スカート丈はひざ上が望ましい
・色は明るめ
・ストッキング、タイツNG
・靴はヒールのあるパンプスかサンダル(ブーツはNG)
・時計やゴツゴツとしたアクセサリーなどは外して
・髪はダウンスタイルで

以上、6つです。

お写真だけではなくセレブな男性とのデートは、ラグジュアリーなホテルのロビーでの待ち合わせや、星付きの素敵なレストランからスタートすることがほとんどです。そういった場所で男性に恥をかかせないためにも、派手すぎず、清楚な印象の服装を心がけると喜んでいただけるかと思いますよ。

イメージとしては、女子アナウンサーのようなヘアメイク、ファッションを思い浮かべていただけるとわかりやすいでしょうか。

是非、素敵なお写真を用意して、素敵な男性と出逢ってくださいね♪


2017年9月
« 8月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー