交際クラブ TOP

» 2015 » 12月のブログ記事

年上男性の魅力

| 恋愛 |

恋愛において、恋愛対象になる年齢の幅は、女性によって違いがあります。

お若い女性であればもしかすると、幅広く許容範囲を設けていないかもしれません。

でも、20代や30代になり世の中のさまざまなことがみえてきたり、理解できるようになると、自然と年上男性に興味が出てくるようです。

交際クラブは、まさにそんな出会いを求めている女性にはピッタリの場所です。

男性の年齢がお若い方で30代、また40代~70代、人生の経験豊富な80代の方まで、たくさんの年代の男性と出逢うきっかけとなります。

近年は美魔女と称されるようなエイジレスな中年女性も多いですが、男性も年齢でひとくくりにできなくなっています。

アンチエイジングという言葉をよく耳にするようになりましたが、容姿や肉体の美しさ、若さを求めるのは女性と同じく男性にも浸透してきました。

ネイルやエステも女性だけの特権ではなくなってきた時代です。

そんな時代を生きる男性は、年が上であっても「おじさん」と呼ぶような存在ではなくなり始めています。

年齢を聞いてあっと驚く男性が今や世の中にたくさんいます。

仕事だけではなく人生を謳歌している、経験豊富で経済的にも豊かな男性は、交際クラブに入会し、さらに人生を輝かせようとしています。

最近はそんな男性に魅力を感じる女性たちがたくさんいらっしゃって、交際を愉しんでいるのです。

年配とひと言であらわせばマイナスな印象かもしれませんが、その分若い男性にはない余裕が感じられます。

年上男性の魅力の一つとして、経済的な余裕も理由のひとつです。

また、経済的余裕が精神の余裕に裏付けされることも多くあります。

でも交際クラブで出会える男性とのお付き合いでは、リッチな男性であることだけが醍醐味ではありません。

豊かな経験を持つ男性会員様は、心が広く若い女性の全てを包み込む温かさをお持ちです。

それは、自分だけのことを考えず、相手のこと、そして周囲の状況を見る広い視野を持っているからなのです。

若い人は男女に限らず、何か問題が起こったとき、最初から最後まで自分のことだけを考えてしまいがちです。

そして「後悔先に立たず」で、のちになって後悔するのです。

反対に年齢を重ねた男性は、心配事など全てにおいて、焦らず急がず最善の方法を取ろうと考えます。

若い頃のような後先を考えない一途さの代わりに、冷静沈着であることを大切にします。

これは一見遠回りのようではありますが、落ち着いてことを運ぶという、最も良い方法です。

年上の男性は、何事にも動じず、余裕の表情で女性を見守ってくれるのではないでしょうか。

年上の男性に憧れながらも、交際クラブへの登録に戸惑いを持っている貴女、是非、ほんの少しの勇気と行動力で足を運び、中年男性の魅力に酔いしれてみませんか。

自分の知らない世界を知る楽しみは、自分だけで探すのではなく、誰かの力を借りるともっと楽しいはずですよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

男性に好かれる女性とは

| 恋愛 |

皆さんは、どのような女性が、男性に本当に愛される女性だと思いますか?

世の中には、さまざまな恋愛のハウツー情報が広まっていて、一体何を信じてよいのか分からなくなってしまいますよね。
最初に結論からいってしまえば、愛されるために、これといったテンプレート的なものはないと思います。
なぜなら、感じ方や受け取りかたも、人それぞれだからです。

ですが、やはり印象の良い「行為」や「立ち居振る舞い」は、存在します。
例えば、王道ですが、一緒にいる時間は笑顔で過ごすことは、何よりも大切なことでしょう。
特に、当倶楽部のような高級会員制倶楽部ですと、癒しや女性の優しさを求めて入会している男性が多くいらっしゃるので、笑顔でお過ごしいただくことは、必須条件となります。

また、相手の話に、真剣に耳を傾けるということも、必須条件です。

おそらく、高級交際クラブで出逢う男性は、女性よりも、多くの経験を積んだ方々です。ですから、今までの経験談やアドバイスなど、話を聞くだけでもウィットに富んだ会話で、面白く感じられると思います。
そして男性も、その話を真剣に、楽しそうに聞いてくれる貴女に好感を持つことでしょう。

そこで、男性とのデートの際に、おさえておきたい大切なポイントがあります。

まずは、男性が、今まで歩んできた道のりや経験のお話しをしているときに、それに対して意見をしないことです。
そもそも、そのお話しは男性ご自身の過去のお話ですので、意見やアドバイスをしようとも、過去は変えることができません。
ですから、真剣に耳を傾けてお話を聞きましょう。

また、デートの際、お話(あるいはその場)の主導権がどちらにあるかを考えて会話をすると、アピールをせずとも貴女の印象が良くなるでしょう。
とある有名な、世界を股にかける富豪の株トレーダーの男性が、お付き合いしている彼女を決めるきっかけとなったのは、「会話の流れがどちらの軸にあるのかを、見極められるところ。」と「100%相手の立場を考えながら話ができる。」だったということです。

おそらく当倶楽部で出会った会員様が女性をお連れするレストランは、何度か通われて、顔の割れているところだと思います。
案外店員の方は、お客様の会話の内容を聞いていたりするのです。
ですから、そういった場でのお食事のとき、男性がどういう立場の方なのかを察し、会話ができると良いですね。

最後に、男性に長く愛される女性のお話ですが、それはとにかく男性に追いかけさせることです。
きっと交際クラブの素敵な男性は、ひと目会っただけで恋に落ちてしまいそうな紳士な方々です。
しかし、好きだからといって、貴女の全てをさらけ出してしまわないようにしてください。
「どこか影のある女性を探りたい」、というのが男心なのです。
嘘をついてまで、ミステリアスさを演出する必要はありませんが、必要以上に貴女の情報を男性に与えすぎてしまうことも、タブーです。

ぜひ、笑顔を忘れずに、尊敬の目をもって男性のお話に耳を傾けてください。そして、貴女のことはしゃべり過ぎないようにして、少しのミステリアスさも残してみてください。
この3点を忘れず、男性に愛される女性になってくださいね。
私達、銀座クリスタル倶楽部のスタッフが応援させていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

新しい出会いツールを有効に活用しましょう

| 恋愛 |

夢を持って日々キラキラと輝いている女性は、誰の目にも魅力的に映ります。
キャリアを積み上げたという女性や、起業して事業の展開を夢見る女性、日本にとどまらず海外に目を向けグローバルに活躍したいと望む女性など、いろいろな方がいます。

当交際倶楽部にご登録に来てくださる女性の中にも、将来の夢に向かって日々たゆまぬ努力をしている方がたくさんいます。彼女たちは、自分自身の力で前に進もうとしながら、でもそんな毎日に少しだけ疲れを感じて、「誰かに頼りたい。」、「大きな腕の中で守られたい。」などと考え、交際クラブにご連絡を下さったのかもしれません。

今、このページを読んでくださっている貴女は何を求めて、読み進めているのでしょうか。
「私には夢なんてないわ。」、「自分が何をしたいのか分からない。」といった、焦燥感などを抱えている方もいるかもしれません。
でも、何かを変えたいと考えても、交際クラブそのものをご存じない方は「交際クラブに登録をして、何かが変わるのかしら?」と、そんな疑問も持ってしまいますよね。
そんな皆様に、交際クラブがどのような経験をできる場所なのかを分かりやすくご案内いたします。

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、簡単にいえば出会いのかたちのひとつです。
女性は18才以上の心身ともに健康な方であれば誰でも登録ができます。(クラブによっては、何かしらの特徴を持つ女性のみ登録可能な場合もあるようです。)

男性については、金銭的、精神的に余裕をお持ちの男性であることが必須となるため、必然的に30代以上の男性が多く利用することとなるようです。
そんな女性と男性の間に位置するのは、私ども交際クラブのスタッフです。

当倶楽部は女性スタッフのみで営業しておりますので、ある意味、女性目線での交際クラブといえるかもしれません。
これまで交際クラブに登録をしたことのない女性は、何かしら悩みや不安を抱えていることもあるようです。そのようなご連絡をいただいた際は、私ども女性スタッフが登録している女性の気持ちにそってアドバイスをさせていただいております。

ご登録の際は、スタッフと実際に会って頂いて、詳しいシステムなどを聞いて頂けるようになっております。難しいお話をする場ではなく、交際クラブについての説明をしながら、皆さんが男性とのお付き合いについてどのようにお考えなのかをお伺いする時間となっております。
面接は1時間30分から2時間程度の余裕をみていただいた方が、より深くご理解いただけると思います。
面接が終わりましたら、倶楽部からの連絡をお待ち頂くだけで大丈夫です。
男性へのご紹介の準備をスタッフが行い、準備が整いましたらご紹介がスタートします。

スタッフが男性会員様に、ご登録の女性をアピールし、一人でも多くの女性にお誘いが入るよう努力しております。そしていざ、男性からのお誘いがありましたら、スタッフが女性にメールや電話でご連絡致します。
ご都合が良い場合は、その旨をお知らせいただき、もし残念ながらご都合がつかない場合には、同様に遠慮なくご連絡下さいませ。なかには、ご自身のスケジュールを変更して、デートを受けて下さる女性もいらっしゃって、私どもも大変嬉しく思っておりますが、デートは無理な調整まではしなくても大丈夫ですので、ご安心くださいね。

デートが決定しましたら、当日のお待ち合わせ場所などを確認して、当日に臨んでください。
当日は貴女の良さを最大限発揮した女性らしいファッションで、お待ち合わせに向かってくださいね。
男性とお会いできましたら、楽しい時間になるよう、笑顔で過ごしていただけたらと思います。

当倶楽部に入会されている男性会員様は、女性と楽しいお時間を過ごし、お互いがプラスになるような関係を築きたいとお考えです。
デートのお相手となる女性が、自分にとってかけがえのない相手であれば、どの男性も惜しみなく愛情を注いでくださいます。
そんな男性に出逢った女性は、これまでの日常とは違う経験をすることになるのです。彼女たちは、良い関係を長く維持し、自分の夢を叶え、さらには女性としても輝きを増しています。

交際クラブは自分で一生懸命歩く一歩を、男性の力を借りてさらに大きく前へ進むことができる可能性を含んでいるのです。
自分の可能性を広げたい女性には、ぴったりの出会いツールです。
皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

交際倶楽部の男性は多忙な男性ばかりです

| 恋愛 |

交際倶楽部では、初めて会う男性とのデートのみをセッティングさせて頂きます。
最初のデートで連絡先を交換して頂き、
2回目以降のデートはお二人で自由なお付き合いを進めて頂いております。

男性から、メールアドレスやLINEなどを聞かれた場合、
その意図は「また貴女とデートしたい」、「もう少し貴女のことを知りたい」という意味を持つものです。

女性の中には初めてのデートで緊張してしまったり、
男性を意識し過ぎてしまって、普段通りに振る舞うことができなかった方も多いと思います。
後悔したり、悩んだりせずにポジティブに捉えましょう。
交際倶楽部の男性会員様は、経済的にも精神的にも余裕がある方ばかりなので、
最初のデートがそんなに盛り上がらなかったとしても、寛容な態度をとってくださいます。

男性の場合、普段、予定でぎっしり埋まったスケジュール帳に2時間余白が出来た時、
「交際クラブに電話してみよう」と、お問い合わせいただくケースも多いです。
短い時間でも、楽しく有意義に過ごしたいと思っている男性も多くいらっしゃいます。
女性の場合、お休みの日があると、少なくても半日は一緒にデートを楽しみたいという方も多いはずです。
交際クラブでは、多くの時間を一緒に過ごすのも良いですが、短い時間を有意義に過ごすことも大事にしてくださいね。
そして、「私と過ごす時間を作ってくれてありがとう。」の気持ちを忘れないでくださいね。
たった2時間しか会えなかったと、マイナスに思うことはありません。
次のデートにつなげるチャンスを忘れず、短い時間のデートも笑顔で過ごしてください。

そのように、男性から連絡先を聞かれた場合、
貴女がまたお会いしたいと思うのであれば、快く連絡先を交換し、
2回目以降のデートに繋げましょう。
しかし、男性から連絡先を聞かれたにも関わらず、男性から連絡がない、
または連絡をしたにも関わらず、メールやLINEの返信がないということが、
もしかしたらあるかもしれません。

交際倶楽部の男性会員様は、1分1秒でも時間が惜しいという多忙な男性ばかりです。
極端に感じるかもしれませんが、お仕事に夢中になり集中している時は、時間を忘れていることも多いはずです。
交際倶楽部の男性会員様の大半は、会社経営者様です。
仕事に集中するあまり、意中の女性からの連絡さえも忘れてしまうことも少なくありません。
そのことも踏まえてゆったりした気持ちで、デートのお誘いも、
メールやLINEなどの連絡を待つように心がけてくださいね。

また、そんな多忙な男性が、交際倶楽部に入会される理由も、
倶楽部のスタッフが間に入ることで、好みの女性とのスムーズなセッティングをすることができるからなのです。
そのため、メールやLINEの返信が後回しになってしまうかもしれません。
おすすめなのが、「お仕事お疲れ様です。」や「おやすみなさい。」のような、一方的ではありますが、簡単な一言を送ることです。
多忙な男性に労いの一言を送ることで、返事はなくとも、男性は嬉しく思ってくださることでしょう。

交際クラブのVIPな会員様は多忙な方ばかりですが、ユーモアのある楽しい方も多くいらっしゃいます。
私共スタッフと電話やメールのやりとりをする中でも、最後の一文や一言に人柄があらわれます。
「いつも遅くまでお疲れ様。」など、その一言に救われることがあります。

心のこもった言葉や、相手を想う一文が送れる女性になりましょう。
プライベートの時間ができたら、真っ先に連絡したくなるような女性になることが、
交際倶楽部のVIPな男性とお付き合いしていくための秘訣です。

是非、交際倶楽部で出会った素敵な男性と、長期的な良いお付き合いをして頂ければ幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2015年12月
« 11月   1月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー