交際クラブ TOP

新しい出会いツールを有効に活用しましょう

| 恋愛 |

夢を持って日々キラキラと輝いている女性は、誰の目にも魅力的に映ります。
キャリアを積み上げたという女性や、起業して事業の展開を夢見る女性、日本にとどまらず海外に目を向けグローバルに活躍したいと望む女性など、いろいろな方がいます。

当交際倶楽部にご登録に来てくださる女性の中にも、将来の夢に向かって日々たゆまぬ努力をしている方がたくさんいます。彼女たちは、自分自身の力で前に進もうとしながら、でもそんな毎日に少しだけ疲れを感じて、「誰かに頼りたい。」、「大きな腕の中で守られたい。」などと考え、交際クラブにご連絡を下さったのかもしれません。

今、このページを読んでくださっている貴女は何を求めて、読み進めているのでしょうか。
「私には夢なんてないわ。」、「自分が何をしたいのか分からない。」といった、焦燥感などを抱えている方もいるかもしれません。
でも、何かを変えたいと考えても、交際クラブそのものをご存じない方は「交際クラブに登録をして、何かが変わるのかしら?」と、そんな疑問も持ってしまいますよね。
そんな皆様に、交際クラブがどのような経験をできる場所なのかを分かりやすくご案内いたします。

交際クラブはデートクラブとも呼ばれており、簡単にいえば出会いのかたちのひとつです。
女性は18才以上の心身ともに健康な方であれば誰でも登録ができます。(クラブによっては、何かしらの特徴を持つ女性のみ登録可能な場合もあるようです。)

男性については、金銭的、精神的に余裕をお持ちの男性であることが必須となるため、必然的に30代以上の男性が多く利用することとなるようです。
そんな女性と男性の間に位置するのは、私ども交際クラブのスタッフです。

当倶楽部は女性スタッフのみで営業しておりますので、ある意味、女性目線での交際クラブといえるかもしれません。
これまで交際クラブに登録をしたことのない女性は、何かしら悩みや不安を抱えていることもあるようです。そのようなご連絡をいただいた際は、私ども女性スタッフが登録している女性の気持ちにそってアドバイスをさせていただいております。

ご登録の際は、スタッフと実際に会って頂いて、詳しいシステムなどを聞いて頂けるようになっております。難しいお話をする場ではなく、交際クラブについての説明をしながら、皆さんが男性とのお付き合いについてどのようにお考えなのかをお伺いする時間となっております。
面接は1時間30分から2時間程度の余裕をみていただいた方が、より深くご理解いただけると思います。
面接が終わりましたら、倶楽部からの連絡をお待ち頂くだけで大丈夫です。
男性へのご紹介の準備をスタッフが行い、準備が整いましたらご紹介がスタートします。

スタッフが男性会員様に、ご登録の女性をアピールし、一人でも多くの女性にお誘いが入るよう努力しております。そしていざ、男性からのお誘いがありましたら、スタッフが女性にメールや電話でご連絡致します。
ご都合が良い場合は、その旨をお知らせいただき、もし残念ながらご都合がつかない場合には、同様に遠慮なくご連絡下さいませ。なかには、ご自身のスケジュールを変更して、デートを受けて下さる女性もいらっしゃって、私どもも大変嬉しく思っておりますが、デートは無理な調整まではしなくても大丈夫ですので、ご安心くださいね。

デートが決定しましたら、当日のお待ち合わせ場所などを確認して、当日に臨んでください。
当日は貴女の良さを最大限発揮した女性らしいファッションで、お待ち合わせに向かってくださいね。
男性とお会いできましたら、楽しい時間になるよう、笑顔で過ごしていただけたらと思います。

当倶楽部に入会されている男性会員様は、女性と楽しいお時間を過ごし、お互いがプラスになるような関係を築きたいとお考えです。
デートのお相手となる女性が、自分にとってかけがえのない相手であれば、どの男性も惜しみなく愛情を注いでくださいます。
そんな男性に出逢った女性は、これまでの日常とは違う経験をすることになるのです。彼女たちは、良い関係を長く維持し、自分の夢を叶え、さらには女性としても輝きを増しています。

交際クラブは自分で一生懸命歩く一歩を、男性の力を借りてさらに大きく前へ進むことができる可能性を含んでいるのです。
自分の可能性を広げたい女性には、ぴったりの出会いツールです。
皆さまからのお問合せを心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー