交際クラブ TOP

デートが始まる前にできること

| デート |

交際クラブにご入会されている男性は、皆さんお忙しい方々ばかりです。
毎日を多忙に過ごしている分、空いた時間を有効に使いたいと思うものです。
そんな束の間の休息を共に過ごす相手として選ばれたのが、あなた自身だった場合、どのようなデートが男性にとって一番の癒しになるのかを考えてみましょう。

デートが決定したら、女性はデートの当日まで、どんな男性と出会えるのかしら?とワクワクした期待や不安を胸に抱いて過ごされているかもしれません。
男性も同じで、自分の好みの女性と会うための場所を選び、その日を心待ちにしています。
男性とお茶やお食事を数時間楽しんで、お小遣いまでいただける環境は、日常ではそうないことかと思います。
女性の皆さんは、デートを心から楽しむと同時に、少しお仕事的な感覚を持つくらいの姿勢でいると、交際クラブで出会った男性と素敵な関係を築けることが多いようです。
というのも、男性が忙しい中でデートのために作った時間を貴重なものだと認識し、遅刻やキャンセルをせず、有意義に過ごす努力や工夫をしている女性が、男性から愛され長く大切にされているからです。

第一印象にも関わる大事な一歩は、待ち合わせの時間に1分も遅れないことです。
余裕を持って早めに到着し、お化粧直しなどは済ませておいて、ゆったりとその時間を待ちましょう。
まだ予定時間の前だからと油断をして、待ち合わせ場所の付近でお化粧をチェックしたり、スマホでゲームをしている姿は、あまり美しくは映りません。
男性も、女性を待たせないように早めに到着される方が多いので、お会いする前に、もしかすると近くで見られているかもしれません。
いつどこで見られていても問題ないように、座っているときは背筋をスッと伸ばし、立って待つときも美しい姿勢を意識して、安心してデートのスタートが切れるように心がけましょう。

もし、指定された場所が今まで訪れたことのない所であれば、スマホなどで地図を見ておき、事前にその場所を一度確認しておくなど、当日迷ってあたふたしないように準備をしておきましょう。
交際クラブで決定したデートの待ち合わせ場所は、男性に指定していただくことがほとんどですので、男性が道に迷って遅れることはほぼありません。
一方、女性の中には時々、「道に迷ってしまって10分ほど遅れそうです。」「似たような名前の場所が他にもあるのですが、ここで合っていますか?」など、待ち合わせ時間ギリギリの頃に倶楽部にお電話される方がいます。
デートに関して、倶楽部は待ち合わせ場所の名前などに注意を払い、内容を分かりやすく女性にお伝えするよう心がけておりますが、女性の皆さんはメールをよく確認し、わからないことは事前に聞いて頂いて、男性をお待たせしないように意識しましょう。
デートまでの時間、ただ男性に期待して待つだけではなく、男性の忙しい合間の時間を自分がどう癒して差し上げられるか、そんなことを考えながら過ごすと、自然と優しい言葉をかけられるようになるでしょう。

相手を思いやる気持ちがあれば、それは言葉や行動に自然と表れます。
ただ単に、「今日おこづかいがもらえるからラッキー」と思って過ごしていては、その心の内は簡単に見透かされてしまいます。
交際クラブの男性会員様は、経済的のみならず精神的にもゆとりを持った優しい方が多いですが、時間やマナーに関してはきちんと評価される方が多いのも現実です。
デートが決まった女性は、当日までにできることを準備して、素敵なデートを過ごしてくださいね。
これからも、女性の皆さんが交際クラブで出会うVIPな男性に愛され、素敵な関係を築けるように、スタッフが少しでも力になれればと思いますので、ぜひ参考にしていただければ幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー