本命の男性から選ばれる女性の特長とは? | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話
交際クラブ TOP

本命の男性から選ばれる女性の特長とは?

| 恋愛 |

気になる男性に振り向いて欲しいと思っても、相手が他の女性を選んでしまい、辛い想いをしている女性も多いのではないでしょうか。

本命の男性が選んだ女性より、自分のほうが可愛かったり、スタイルが良かったりすることもあるかもしれません。

そんなときは、”なぜ自分が選ばれなかったのか”わからずに悔しい想いをすることも…。

本命の男性から選ばれる女性の特長とは?-1

果たして男性は、どのような基準で女性を選んでいるのか。

それを理解し、次の恋では”選ばれる女性”になりましょう。
それでは早速、選ばれる女性の特徴をご紹介していきます。

① 誰に対しても優しい女性

好きな男性に対して優しく接することは誰でもできますが、彼以外の人に対して、自分の恋愛対象外の人には、失礼な態度になっていないでしょうか。

人は見ていないようで、意外と細かいところまであなたを見ています。
例え、「本命の男性に見られていなければOK」と思っていても、人伝えに噂や評判は耳に入るものです。
あからさまに人によって態度を変えたり、失礼な態度をとっていれば、当然のことかもしれません。本命の男性から選ばれる女性の特長とは?-2

反対に、日頃から周囲の人に優しく接している女性の場合は「自分の友だちや家族にも優しく接していそうだ。」という良い印象を相手に与えます。

周りに対して分け隔てのない態度を心がけるのはもちろんのこと、周囲の人に対して気配りをすることも忘れてはいけません。

そうすることで、”思いやりのある女性”と思われ、本命の男性から選ばれる女性になるのではないでしょうか。

② 芯の強い女性

男性は、将来を踏まえたお付き合いをしたいと思う場合、ただスキがあるだけの女性を選ぶことはあまりないようです。

はじめのうちは、男性が誘いやすい雰囲気を作るために、スキを見せることもある程度は必要なことですが、お互いの関係が深まってくると、芯が強い部分も見せることが必要になってくるでしょう。本命の男性から選ばれる女性の特長とは?-3

仕事で失敗したり、家庭で問題が起きるなど、人生にはさまざまな困難が訪れます。
そんなときに一緒になって泣いたり落ち込んだりする女性では、男性も弱音を吐くことができません。

また、甘えたいと思っても甘えることもできないでしょう。
困ったときに一緒に頑張ろうといってくれる強さがある女性だと、男性も安心して甘えることができるのではないでしょうか。

③ 尊敬できる女性

恋愛においては、女性らしさを大切にする男性も多いですが、女性らしさ以上に、いかに相手を尊敬できる女性かを、見極めている男性も少なくありません。

価値観が似ていることも重要ですが、人として頼ることができるかどうか、尊敬できるかどうかという点を重視するようです。

どれほど女性として魅力的であっても、金銭感覚が狂っていたり、待ち合わせに平気で遅刻する、ワガママばかりいって困らすようであれば将来性を考え、お付き合いの候補からは外されてしまうことも考えられます。本命の男性から選ばれる女性の特長とは?-4

外見がどれほど魅力的でも、人間として尊敬できる部分がなければ本命として選ばれる女性になることは難しいといえるでしょう。
外見を磨くことも大切ですが、一人の人間として周りに尊敬される人になれるよう、内面を磨くことも必要です。

パパ活成功の秘訣でも、「外見だけではなく内面も大切」と幾度となくお伝えさせて頂きました。

ただ選ばれるだけなら、男性ウケの良い外見になれば良いかもしれませんが、選ばれ続ける為には、お相手男性と誠心誠意向き合い、相手を満足させることが必要になってきます。
このことを忘れずに日々活動していきましょう。


2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

アーカイブ

カテゴリー