交際クラブ TOP

男性が好む女性

| デート, 恋愛 |

今回は、『男性が好む女性』についてお話をしていきます。
みなさんは、『男性が好む女性』はどのような女性だと思いますか?

男性が好む女性-1

身なりをきちんとしている清潔な女性?
豊満なバストのセクシーな女性?
仕草一つ一つが女性らしいお淑やかな女性?
もちろん、どの女性も魅力的ですね。
男性の好みも様々ですので、愛される特色もいろいろですね。

ただ、どんな女性の中であっても『男性が好む女性』には共通の大事な点があります。
それは『裏表のない女性』です。これは、交際クラブに登録をされている女性にも当てはまります。
自分の好きな男性や自分より立場の上の上司にだけ、常に笑顔で、声まで1オクターブ上がるような女性がいます。
そのような女性は、『自分の嫌いな男性』や、『気に入らないと判断した人』に対しては悪態をついたりと態度を変えるのです。

男性が好む女性-2

例えば交際クラブでは、面接の際にスタッフに対して、横柄な態度を取ったり、説明を面倒くさそうに聞いたりする女性は、男性からも好かれないような気がします。また、そのような女性は、自分の要望ばかりを話してくる傾向もあります。
そのような女性は、面接の場であっても自分を装うことをしない、正直な性格の持ち主といえるかもしれません。
ただ正直というのは、時として、相手の気持ちを傷つけてしまうこともあるかもしれません。

また別のタイプの女性は、自分の仕事には絶対に遅刻をしないのに、交際倶楽部の面接には遅刻をしたり、面接日を何度も変更したりと、裏表を付ける女性もいらっしゃいます。
やはりこのような女性も男性から好かれません。このような自分の管理ができない、人を待たせることが平気…どこを取っても良い印象には映りませんね。男性とのデートに対しても寝坊したり、連絡も無く遅刻したりするのでは、と心配になります

女性ですので、多かれ少なかれ感情で態度が変わってしまう生き物ではあります。
ですが、どんな相手に対しても裏表なく、明るく笑顔で接することがとても大事です。
特に、交際倶楽部へ登録をされている男性はいわゆる成功されているVIPの方たちです。人生経験も豊富で、あらゆる人と出逢い、接してきた方たちです。
裏表のある人間を判断し、見破ることは容易いことです。確かに、見た目の容姿も大事です。ですが、どんなに綺麗な容姿の方でも、中身が裏表のある人間であるとわかれば、男性からは敬遠されてしまいます。

男性が好む女性-3

『男性が好む女性』とは裏表なく、誰に対しても平等に接することができる女性です。まずは損得を考えず、面倒がらずに一つ一つの出逢いを大切にしてみてはいかがでしょうか?自分を良い方向に少し変えてみるだけで、物事は良い方向に進み始めるはずです。
今まで、なかなか良い出逢いに恵まれなかった女性も、少し振り返ってみてくださいね。
交際クラブで、より多くの素敵な出逢いがありますように。


2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー