富裕層の男性の特徴と共通点について徹底解剖 | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話
交際クラブ TOP

富裕層の男性の特徴と共通点について徹底解剖

| 恋愛 |

当クラブの男性会員様は、富裕層の方ばかりです。
では、富裕層の男性とはどのような方なのでしょうか。
富裕層の方には共通点がありますので、そこから「富裕層の男性の特徴」をお伝えします。

まず、富裕層の特徴とは・・・ただ単に経済力があるだけではありません。
富裕層=成功者ですから、そこには裏付けともいえる特徴があるのです。

富裕層の男性の特徴と共通点について徹底解剖-1

①見た目は意外と素朴
②無駄な争いはしない
③自分の軸を強く持っている
④謙虚
⑤本質を見抜く力がある
⑥価値あるものに投資する

富裕層の方は、意外と素朴な服装をする方が多いです。
自分に自信を持っているからこそ、外見を必要以上に着飾ることもありません。
服装はシンプルに。中身で勝負。
そのようなイメージでしょうか。

また、富裕層は時間とお金に対する価値観がずば抜けて高いのも特徴です。
「どこに時間やお金を投資するべきか」がわかっている人だからこそ、成功したのです。

なので無駄な争いはしませんし、自分にとって価値がないと思ったらそこに時間を使うこともありません。

当然自分の軸を強く持っていますし、人に流されることもありません。
圧倒的な成果を上げているにもかかわらず謙虚です。一流の人は腰が低く、相手を見下すようなことも、人によって態度を変えることもしないのです。
常に精神が安定しており、誰とでも平等に接するという共通点があります。
そうした姿勢は敵を作らないだけでなく、取引先や周りの人と信頼関係を築き様々な人を味方につけていきます。

何より本質を見抜く力がありますので、よこしまな感情を持ったまま接するとすぐに見抜かれてしまうことも…。
人付き合いにおいては、あくまで損得ではなく相手ありき。
誠実に向き合うことが大切です。

次に富裕層の趣味についてみていきましょう。
野村総合研究所が行った調査によると
富裕層の趣味として海外不動産や別荘の売買・旅行などが挙げられました。
中にはオーダーメイドのイベントも。
「非日常」「特別感」といったイメージでしょうか。

富裕層の男性の特徴と共通点について徹底解剖-2

富裕層にとって日本は税金が高いという面や、周りの人との調和を考えると息苦しいと感じる人も多いようです。
海外に別荘を持ったり旅行に行くのは、自分自身がリラックスできる環境を手に入れるためともいえるでしょう。

クルーザーや車・高級品などを手に入れることに喜びを感じる方もいますが、物は一度買ってしまえば満足するものです。
それよりも、心の充実感に重きを置いているように感じます。
また、富裕層は自分の体に対しての興味関心も非常に高いです。
健康でいることが何よりの財産だとわかっているからこそ、健康管理に余念がありません。

富裕層の男性の特徴を上げてきましたが、いかがでしたでしょうか。
パパ活でパパになる男性は富裕層の方が多いので、どのような特徴があるかあらかじめ把握してデートに臨むことをおすすめします。
もちろん「富裕層だから」と特別に難しく考える必要はありません。
実際に接してみてわかりますが、どの方も紳士的で人間性が素晴らしい方ばかりです。

パパ活・恋愛の基本は相手を思いやること。
パパ活においてもそのことを忘れずに、一緒に過ごす時間を楽しまれて下さいね。


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー