交際クラブ TOP

当倶楽部に登録を希望する女性は、高校を卒業した18歳以上から、第二の成人式を迎えた大人の女性の方まで、
幅広い年代の方々がいらっしゃいます。そしてどの年代の女性もVIPな紳士たちとの出逢いを楽しんでいます。
一体、どのような女性達が登録をしているのか・・・ご登録をお考えの女性なら、気になってしまうことかもしれませんね。
スタッフとして面接を担当していると、18才から20代前半の女性は、「見知らぬ大人の世界」に憧れて、登録を考えている方が多いように感じます。
お若い方は「大人の男性しか知り得ないような世界を知ってみたい」という好奇心で、目を輝かせながら面接にいらっしゃいます。
現に周囲の男の子たちは草食男子といわれ、いろいろとエスコートするような年代ではないので、
若い女性が年上の男性に惹かれてしまうのも無理はないと思います。
20代後半から30代にかけての女性は、女盛りの時期にVIPな紳士方と時間を共有することで、
「ワンランク上の世界」へとステップアップを望んでいます。
40代を過ぎてくると、第二の人生を考えだし、大人の落ち着いた関係を望むようになる女性と、反対に、
家庭はあるけれども、それとは別にときめきを欲して登録をする女性、さまざまな人間模様が垣間見えてきます。
このように、交際倶楽部に登録を考える女性は、男性に求めるものや期待することが人によって違います。
そして、そのようなさまざまな年代の女性たちが登録することを、入会いただいているVIPな紳士方は、心待ちにされているのです。
当倶楽部のような高級交際クラブで出逢える男性は、普通の日常を送っていると出会えないようなハイクラスの男性方です。
私ども女性スタッフは、洗練された男性方と登録する皆さんの、「出逢いのきっかけ作り」のお手伝いをしていますが、
その後、その関係をどう育むのかについては、当人同士、お二人次第です。
皆さんは交際倶楽部にご入会されるお金持ちの男性が何を求めているのか、おわかりになりますか?
男性は、「心が安らぐ時間がほしい」、「癒されたい」、「プライバシーは守りながら、
女性とのアバンチュールを経験したい」という気持ちで、交際倶楽部でのセッティングに希望を抱いていらっしゃいます。
上記のことは、女性の気遣い一つで、男性に喜んでいただけるものばかりで、お金で買えない、プライスレスなものばかりです。
交際倶楽部でのデートの際、ラグジュアリーなレストラン選びや、ウィットに富んだ会話など、
非日常の舞台を男性は演出してくださいます。あとは、女性らしい優しさや気遣いで、男性を包み込んであげてくださいね。
男性と女性はいつの世も惹かれあい、愛を育んでいます。感情の揺れ動きに年齢や職種などは、関係ありません。
是非、当倶楽部でプレシャスな出会いをみつけていただき、皆さんが少しでも今よりも幸せになれるのでしたら嬉しい限りです。
私達、クリスタルクラブの女性スタッフは、男女の様々な恋愛模様をみてきた精鋭ばかりです。
スタッフ一同、貴女を全力でサポートさせていただきます。


2020年2月
« 7月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

カテゴリー