交際クラブ TOP

外見より中身です

| デート |

交際クラブでは、日々、いろいろな出来事があります。

純粋な女性に出会いたい男性、様々な思いを持ってVIPな男性との出会いを望む女性、
それぞれの理由があり、クラブに登録に来られてます。

ご登録に来られる女性の中には、
「たくさんの女性が登録しているので、私は選ばれないのでは」、
「容姿もとくに自信がないし、登録しても意味があるのかな・・・」と、
少し自信がないようにお話しされる方もいらっしゃいます。

銀座クリスタル倶楽部は、日本一の会員数を誇っていますので、
「ライバルが多い。」と感じてしまう方もいるのかもしれませんね。

確かに、多くの女性の中で、VIPな男性から選ばれる為には他の人より光るものがあるほうが有利かもしれません。

しかし、交際クラブに初めて登録される女性は、
「どのような点を努力すればいいのか、わからない・・・」という方がほとんどですよね。

まずは、「スタイル抜群で、美人でなければいけない」、
と思い浮かべる方が多いと思いますが、そんなことは一切ないのです。

男性と女性の「美しい」という基準は異なるという話を聞いたことはないでしょうか?

男性は、見た目の美しさよりも、中身から溢れ出る美しさに好感を持ちます。

それでは、中身から溢れ出る「美しさ」とは一体どのような点なのでしょうか。

それは、「笑顔」です。

男性は会員専用のホームページから女性の写真を閲覧し、お誘いする女性を選びます。

選ぶ際には、お顔立ちの美しさよりも、「この女性と一緒にいて癒されるか」と考え、選びます。

満面の笑みで写っている写真は、
それだけで「この女性と一緒にいたら癒されるだろうな。」と感じてもらうことができます。

ですからお写真は、すました笑顔より、満面の笑顔で撮ることをお勧め致します。

また、プロフィール欄に、「女性からの一言」を記載する欄がありますので、
そこでは存分にお気持ちを伝えてくださいね。

登録内容を整えた後は、お誘いをお待ちいただくだけです。

お誘いがあって、男性にお会いしたときには、お写真同様に満面の笑みで男性をお迎えして下さいね。

交際クラブでセッティングをさせて頂くデートのお相手は、VIPな男性ばかりです。

それ故にデートの場所も普段行くことがないような、上質な空間が多くなるでしょう。

そのような場所は、決まりや規則があることが多く、
服装やお化粧等は、普段以上に気を遣っていただきたいのです。

パーティースタイルまではいかなくとも、華美すぎず、清潔感を心掛けるようにしてください。

少なくとも、必ずスカートやワンピースで行って下さいね。

少し緊張するかもしれませんが、
紳士的な男性会員様が貴女を優しくエスコートしてくれることでしょう。

不安なことが多く、面接に踏み出すことを迷っていらっしゃいましたら、
一度倶楽部にお問い合わせをしてみてくださいね。

面接のときも、女性のお気持ちをしっかり汲み取りながらお話しさせていただきますので、
きっと安心して登録ができると思いますよ。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー