パパとのデートでは上手にお酒を飲みましょう | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話
交際クラブ TOP

パパとのデートでは上手にお酒を飲みましょう

| 恋愛 |

パパとのデートでは、普段の自分では足を踏み入れることのないラグジュアリーな場所でお食事をしたり、お酒をたしなむことが多くなると思います。

ホテルのラウンジバーなどにあるお酒は1杯2,000円近くすることもザラなので、一般庶民のパパ活女子は初めて行くと、その値段に慄いてしまうかもしれません。

パパとのデートでは上手にお酒を飲みましょう-1

そして、そういった場所のお酒はとても美味しく飲めてしまうので、気が付いたらいつもより杯数が行ってしまっていたということもよく耳にします。

ですが、皆さん、忘れてはいけません。パパ活は「デート」なのです。

友達と飲むのと違い、きちんとパパに自分を売り込みしなければ「次」はありません。

キレイにお酒を楽しむことが出来なければ、パパは一緒にいることに値しないと判断して貴女を切ってしまう可能性が高いです。

パパ活の女性の皆さんは、今一度デートの時に男性に好まれるお酒の飲み方を復習ししょう。

パパとのデートでは上手にお酒を飲みましょう-2

酔ってきたら上目遣いで甘い視線を送ること

パパは自分が連れて行った場所で女性が楽しく過ごしてくれることに喜びを感じます。

そして、そんな場所に連れて行っている自分をもっと尊敬してほしい。男として格好いいと思ってほしいと考えています。

そういったパパ心理を満足させてあげられる女性は大変好まれます。

美味しいお酒を飲んで楽しくなってきたらパパにうっとりと甘い視線を送ってください。

アルコールで火照った頬にいつもより緩みがちな表情は女性の色気を最大限引き出すチャンスです。

緊張で上手く笑えない人もお酒の力を借りて微笑んでみてください。

パパは貴女の可憐な酔い方にドキドキすることでしょう。

パパとのデートでは上手にお酒を飲みましょう-3

喋りすぎはNG。艶っぽい雰囲気を重視して!

お酒の席で饒舌になってしまう方もいますが、デートの際にはその加減を気を付けないといけません。

なにせ喋りすぎる女性は姦しいと揶揄されるくらい、色気とは遠い位置にいるのです。何より相手との会話することを意識していると喋りすぎにはならないと思います。

艶っぽい雰囲気にするためには、まず相手と声のトーンやテンポを揃えてみてください。

そうすることにより話していて心地いい相手だと安心してもらえます。

また、中には無言が怖くて話しておきたいという方もいますが大丈夫です。

お酒の席での無言の雰囲気は素面の時と違い意味のある演出に感じて貰えることが多いので、少しの無言は怖がらずに一呼吸おいてお酒を楽しんでいると振舞えば艶っぽさも増すでしょう。

美味しいからと言ってがぶ飲みは厳禁です!

高級なお酒を飲む機会ってなかなかないですよね。

パパとのデートでは上手にお酒を飲みましょう-4

勿体ない精神で「今たくさん飲まないと損!」みたいに考えてしまう女性は危険です。

だってパパとい付き合いが続いて行けば、美味しいお酒も食事も頻繁に楽しめることですよ?

なのにパパに自分をアピールすることを忘れてお酒を飲みまくる女性なんて色気もないうえに品も感じません。

いくら美味しいと思っていてもパパと杯数を合わせるくらいの飲み方にしてください。

きっとパパに合わせていると多くても3杯くらいじゃないでしょうか。

パパがBARに女性を連れていくということは良いお酒をじっくり舌で味わいながら会話を楽しみたいからなのです。

パパ活でのデートでは常に女性として気合を入れることが重要になってきます。

気を抜くと男性はすぐに別の女性に行ってしまいますからね。

上手にお酒を飲みながらパパに気に入られることを意識して、その場の空気を読んでいきましょう。

銀座クリスタル倶楽部にいらっしゃる男性会員様はVIPで洗練された方々が多いです。

一度だけのデートで逃してしまうには推しすぎる男性がたくさん入会されています。

ぜひ、貴女も夢のようなデートを体験してみませんか?


2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

カテゴリー