お小遣いの相場を知って上手にパパ活をしよう | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話
交際クラブ TOP

お小遣いの相場を知って上手にパパ活をしよう

| 恋愛 |

勇気を出して交際クラブに登録してくださったパパ活女性の皆さんへ、今回はパパと交渉するお小遣いのコツをお伝えしたいと思います。

まず皆さんは定期パパと都度パパをちゃんと分けて考えていますか?

定期契約をしたパパと、都度お小遣いを貰うパパは、内容をよく考えて付き合いを決めたほうが良いです。

まず、定期パパになれる男性は年収も一般的なお金持ちの中でも上の階級の人たちが多い印象です。

定期パパを捕まえている女性に話を聞くと月に2~4回会う約束をして、月に10~50万円とガッツリサポートして貰えている人が多いです。

それも一人のパパからです。お小遣いの相場を知って上手にパパ活をしよう-1

都度パパの職種は定期パパに比べると一般的な社会人の方から中小企業の社長さんなど、多岐にわたります。

なので、パパ活をしていて、一番多い出会いは都度パパかもしれませんね。

ちなみに都度パパから申し込まれてお付き合いをするか決める時は、パパの懐具合をよくチェックしましょう。大体、平均で1~5万円くらいを都度パパから貰っている人が多いと聞きます。

条件と照らし合わせて貴女にどのくらいの時間とサポートをしてくれるか、そこを決め手に判断すると迷わなくなります。

定期パパと違って、都度パパは毎月何回合うという約束がないので、不安定なお付き合いになりやすいからです。

では、定期パパと都度パパって、そもそもどうやって捕まえればいいのでしょうか?

まず、パパ活女性の皆さんに念頭においてほしい言葉があります。

「焦りは禁物」。どんなに急いでサポートが欲しくても焦ってパパに詰め寄ってしまってはせっかくのチャンスも逃げてしまいます。お小遣いの相場を知って上手にパパ活をしよう-2

パパは貴女とデートする時間にどれほど価値があるかで今後のお付き合いを考えます。

ちゃんと貴女の魅力を伝えることができればパパは貴女に多大なるサポートをしてくれますが、心をつかむ前に自分の欲求ばかりを主張してしまうと、お小遣いやお付き合いの交渉の前に切られてしまいます。

パパと最初のデートをしても次につながらないという人は、焦って初めのデートで先走った行動をしてしまっていることが多いです。

最初からお小遣いのことしか話さない女性に男性は魅力を感じません。お小遣いの相場を知って上手にパパ活をしよう-4

そして、男性の年収や職種、住んでいる場所などのスペックチェックの質問ばかりしてしまう女性も要注意です。

その質問はパパ活女性にとっては楽しく気になる内容かもしれませんが、男性からしたら自分の内面に関わらない部分の話なので、質問をしてきた女性の意図が見えすぎていて興ざめしてしまうのです。

もちろん、男性が自慢話をしたり武勇伝を話して来たら褒めて持ち上げてあげて良いと思います。

ですが、相手を品定めするような質問攻撃は止めましょう。まずは楽しい会話からです。

パパは楽しいデートをしたいのです。そして、自分といて楽しんでくれる女性と長く一緒に居たいと考えています。

初めてのデートでは、まず相手と楽しく会話が出来ているか。相手が楽しそうにしているか。そこに気を配ってみてください。

そして貴女の一生懸命な態度が伝わればパパの方から次はいつ会う?と聞いてくるでしょう。

定期パパ、都度パパを捕まえるためには、まず楽しい会話が出来ることが重要です。

そして、交渉の段階でも焦って高い金額を提示するのはお勧めしません。お小遣いの相場を知って上手にパパ活をしよう-3

あくまで男性から多めに出してあげたくなるように貴女自信の価値を見せて虜にする。

この努力を忘れないでくださいね。

パパ活って単純なようでいて実は一番人間力で勝負をしないといけない場所なのかもしれません。

皆さんが素敵なパパを捕まえて充実した日々を送れるように応援しています。


2021年7月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

カテゴリー