交際クラブ TOP

» 2020 » 11月 » 16のブログ記事

交際クラブで出会った男性会員様と、一番最初に食事にいくことも多いですよね。

女性の皆様の中には「よく食べる女性は男性から引かれるのでは?」と思っている方もいるのではないでしょうか。
ですが実際そんなことはありませんし、むしろ反対に好印象だったりします。
今回は「たくさん食べる女性はモテる」ということについて解説していきます。

まずはじめに、たくさん食べる女性のことを男性はどう思っているのか?ということについて。たくさん食べる女性はモテる!?その理由を解説-1

たくさん食べるといっても、テレビで見るような大食いとは違います。
食に対して意欲があり、よく食べるといったイメージでしょうか。

よく食べる女性は、デートに誘った男性から見ても非常に好印象なのです。
それも美味しそうに食べてくれたら…お店選びをした男性にとってこれほど嬉しいことはありません。

男性の中には、女性=少食というイメージをお持ちの方もいるかもしれませんが、それでも食事を残したりするのは失礼にあたります。
むしろ美味しそうに完食する方が、見ていて気持ち良いですし、一緒に食事をしていて楽しくなります。
「こんなに喜んでくれるならもっと美味しいお店に連れていってあげよう」と男性も張り切ることでしょう。
また、食事中の女性の笑顔を魅力的だという声も多いのです。たくさん食べる女性はモテる!?その理由を解説-2
元々男性は女性の笑顔にとても惹かれますので、自分がご馳走した食事でとびっきりの笑顔を見せてくれたら、トキメキが止まりません。

では、次に食事の時に男性が引いてしまうポイントをみていきましょう。
食事の時に男性が引いてしまうポイントは主に以下の3点です。

・食べ方が汚い
・マナーができていない
・ぜんぜん食べてくれない

先程もお伝えしましたが、食事をご馳走して頂いてほとんど食べずに残すのは大変失礼です。
食べ方が汚い・マナーが悪いこともご法度。

高級交際クラブで出会った上品な男性とのデートですから、最低限のマナーは身に付けておきましょう。

もしも、食事が苦手・少食すぎる場合は事前にスタッフにお伝え下さい。
男性会員様にも食事の注意点は留意させて頂いております。
そしてデート中は食事だけでなく、やはりどのような時でもリアクションが大切です。
少しオーバーくらいに喜びや幸福感を表現すること。
リアクションも、相手への思いやりの一種なのです。
与え与えられる関係こそ理想。

だからこそ、リアクションが良い女性はモテるといえるでしょう。たくさん食べる女性はモテる!?その理由を解説-3

たくさん食べる女性はモテるということについて解説してきましたが、実際はたくさん食べることだけがモテる理由ではありませんでしたね。

「たくさん食べる=食事を楽しんでいる」
そしてその気持ちを表現している女性こそが、男性を喜ばせられるのだと感じます。

恋愛においてもパパ活においても、一緒にいる時間を楽しんでくれる女性といる方が、男性も満たされると思いませんか?
「女は愛嬌」というように…女性の笑顔は武器となります。
そのことを心がけながらデートを楽しんでいきましょう。


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー