交際クラブ TOP

» 2020 » 11月 » 07のブログ記事

男性が言われて嬉しいと感じる言葉

| 恋愛 |

突然ですが…当倶楽部の会員様は、男女ともに皆様素敵な方ばかりです。
もちろん合う・合わないはあると思いますが、ご縁を頂いてお会いするものですから、一緒に居る時間はお互い楽しく・充実感のあるものにしたいですよね。
その為には、積極的に楽しむ意識が必要不可欠。
それともう一つ。
お相手を良い気分にさせるということも大切です。
女性が下手に出て男性を持ち上げろというわけではありません。

人間関係も恋愛もパパ活も「自分がされて嬉しいことを相手にする」
こうした相手への思いやりが、円満な関係を築く鍵となるのです。
今回は、男性が言われて嬉しいと感じる言葉についてお伝えしていきます。

基本的に男性は褒められ・認められることに大きな喜びを感じます。

男性が言われて嬉しいと感じる言葉-1それがお目当ての女性だったら尚更…。
そんな男性のポイントを押さえた発言を心がけることをお勧めします。
とはいえ、気に入ってもらう為に褒めようといった、よこしまな考えは捨てましょう。

気に入ってもらう=「自分の為に」になっています。
そうではなく「相手の為に」が一番大切なポイントです。
笑顔や多少のお世辞は、最初意識的に作っても良いでしょう。
ただ、毎回思ってもいないことを表現するのは疲れてしまいますので、お相手の良いところを見つける努力もしていきましょうね。

では早速ですが、男性が言われて嬉しいと感じる言葉はこのようなものです。

・カッコいいですね
・センスありますね
・楽しいです
・美味しいです
・感動です
・嬉しいです
・こんなの初めて!
・モテそうですね

これは一例ですが、男性は女性に「デートを楽しんでもらいたい・喜んでもらいたい」と思っています。
お相手の素敵なところを褒めるのも大切ですが、何よりしっかりと言葉と表情でリアクションを取るようにしましょう。
少しオーバーかな?と思うくらいの方が男性には好まれます。
このあたりは意識して大きめに表現してみましょう。

また、恋愛テクニックでも有名な「さしすせその法則」も効果的です。
さ…さすがです!
し…知らなかったです!
す…凄いです!
せ…センス良いですね!
そ…そうなんですか!

上記と被るものもありますが、この「さしすせその法則」は男性が言われて喜ぶ言葉集であり、非常に効果的です。

男性が言われて嬉しいと感じる言葉-2
同じ言葉を連呼すると違和感ですが、会話の節々で感情を込めて言ってみると良いですよ。
男性は教えたい生き物でもありますから、「初めて知りました!もっと知りたいです」と言うのもたいへん喜びます。
張り切って教えてくれると思いますよ。
自分が知りたい分野で、多少知識があることだとしても、まるで初めて聞いたかのようにリアクションする方が得です。
なぜなら、相手からもっと良い情報を引き出すことに繋がるから。
知らないことを知らないと素直に言うことも大切ですが、時としてこのように知らないふりをすることも有効です。

特にパパ活で出会える男性は様々な経験を重ねてきた方が多いので、勉強になることばかりだと思います。
男性が喜ぶ言葉をお伝えしましたが、あくまで知識として入れておくレベルにし、実際にお相手との会話に興味を持って参加することで、自然とお相手にとって心地良い言葉が出てくるはずです。

パパ活で経験豊富な大人の男性から様々な知識を得て、ますます素敵な女性になっていきましょう。


2020年11月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー