交際クラブ TOP

» 2020 » 5月 » 23のブログ記事

男性の心を掴む言葉

| デート, 恋愛 |

交際クラブに登録して、理想の男性と出会えているでしょうか?
紳士で素敵な男性との出逢いは嬉しいですよね。
『この男性と長くお付き合いしたい』、『この方を離したくない』と思ったあなたへ、男性からも『また会いたいな』と思われる女性のテクニックの一つをお伝えしますね。
今回は『男性の心を掴む言葉』をお伝えしたいと思います。

それは、年上の男性の気にしている部分を『褒める言葉』です。
これがとても大事です。
例えば、中年太りでお腹が出ている男性に『私、年上の男性のお腹が好きなの。この恰幅の良いお腹を触っていられると落ち着くんだよね。健康面を考えるとダイエットも大事だとは思うけれど…そのままの●●さんが素敵だと思う。私は好きだよ。』と、相手が気にしているだろうと思われる部分を受け入れ、褒め、好きと伝えてみましょう。

おそらく、その男性は貴女の言葉を半信半疑に思うでしょう。
ですが、ここは離したくない男性のためです。
何度でも繰り返し伝えてみてください。

交際クラブを利用している男性の皆様は、高い社会的地位も立場もあり、経済的にも精神的にも余裕のある方ばかりです。
一見、全てを手に入れ、全てにおいて自信満々のように思えますが…実際の胸中は、どのおじ様も同じコンプレックスを、それぞれに持っていらっしゃいます。
スタッフである私も、男性会員様とお話しする前は、お腹が出ていようが、髪が薄かろうが、スタミナが無くなっていようが、そんなことを気にするVIPの方はいらっしゃらないのだと思っていました。
でも年齢を重ねても、どれだけ余裕がおありになっても、男性特有のコンプレックスは必ずお持ちのようです。

男性、女性に限らず、人間は自分の自信のない部分を認めてくれて、褒めてくれて、受け入れてくれることに一番の安心を憶えるそうです。
そして、そこから自分に自信がついていくのですね。
自信を付けてくれる相手を大事に思うようになるのは、自然の成り行きです。
その『離したくない男性』が、あなたをそのような存在だと思うようになってくれれば、『また会いたい女性』を通り越し、『ずっと近くにいてほしい女性』へと変わっていくはずです。

男性の心を掴むことに長けている女性は『相手を持ち上げること』が得意な方が多いです。
これは交際クラブでも同じく、初めて会う男性に対してきちんとお話を聞いて相手の良いところを自然に褒められるような女性になれば、男性からも『この子とデートが出来て良かったな』『また次も会いたいな』と思って頂けるかと思います。
また、男性のコンプレックスまで包み込めるような女性ですと、確実に次のデートへと繋げられるでしょう。
以上の事を心がけて頂ければあなたが理想とする男性と楽しいお付き合いを続けることができるでしょう。


2020年5月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー