交際クラブ TOP

登録を迷っている貴女へ

| 恋愛 |

当倶楽部での面接の際には、女性スタッフが貴女の話をお伺いします。
インターネットが発達した今は、交際クラブが比較できる口コミサイトやランキングサイトなどのポータルサイト、Face BookやTwitterなどのSNSで熱心に検索して面接にお越しになる女性もいらっしゃいます。
当然、口コミなど、ネット上には良いことも書いてあれば、悪いことも書いてあることでしょう。
それは、登録女性が他の倶楽部に比べて圧倒的に多い倶楽部であることと、老舗故のことですので、正直仕方がないことと思っております。
もし、インターネットで調べているうちに、「交際クラブ」について不安に思うことがあったり、気になることがあるのでしたら、当倶楽部では面接の際に納得がいくまで説明をさせていただいております。
面接で納得がいかなければ、登録を辞退していただいてもよいのです。
当倶楽部では、1人1人の女性の面接に約1時間程度のお時間をいただいております。
他の小さな交際倶楽部では、15分程度で終わるような簡単な面接のところもある中で、「1時間って長いな~。面倒くさいな。」と思う女性もいらっしゃるかもしれません。
しかし、多少なりとも不安を抱えながら面接に向かい、15分程度でお話しが終わり、聞きたいことも聞けずに面接が終了した場合、貴女はその倶楽部に安心して籍を置いておくことができますか?
答えはノーだと思います。
私共が運営しております交際クラブは、男女の出会いを提供するお仕事です。
相手のことを知らずして、男性に女性をご紹介することはいたしません。
時に、交際クラブに対して、大きすぎる期待や夢を抱いている女性には、
実際の体験談などのお話もお伝えさせていただくこともあります。
しかし、それは、男性・女性ともに素敵な方と巡り会ってほしい、長期的なお付き合いをしてほしいという願いからくるもので、決して貴女を否定するために言うわけではありません。
当倶楽部の面接は、基本的に貴女の立場になって考え、お話しをします。
何かを不安に思っている女性に対しても、ただ、「大丈夫ですよ」というのではなく、「どんなところが不安要素なのか」、「どんなところがわからないのか」を掘り下げて、細かくご説明させていただきます。
規約などのご説明に関しましても、「分からない」ことをスルーせずに、まだ十分にご納得いただけていないところはかみ砕いてお話ししております。
電話でお話しする以上に、面接で目と目を合わせてお話しする方が、安心でき、納得してご登録いただけるのではないでしょうか。
お忙しい中、1時間~1時間30分のお時間を割くのは、女性によっては難しいかもしれません。
しかし、登録をするかどうか迷っている人も、1度お話しだけでも聞きにきていただければと思っております。
男女の出会いには、タイミングが必要不可欠です。
早く登録をすれば、その分早く出会いが見つかるかもしれません。
今、登録を迷っている方は、是非一度お気軽に面接にお越しくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー