交際クラブ TOP

面接の際に必要な自己アピール

| デート, 恋愛 |

交際クラブは、全ての登録女性に均等にお誘いのお話があるのかというと、そうではありません。
しかし、当クラブでは、どの世代の女性、そしてどのタイプの女性にも、
分け隔てなくお誘いが入って欲しいという思いで、たっぷりと時間を掛けて面接させて頂いています。
それは、出会いのチャンスや幅を広げたいと、登録に来て下さった女性1人1人を歓迎しているからです。

中には、警戒心が強かったり、心配症で、あまり自分の話をしたがらない女性もいらっしゃいます。
まだ、どのようなところか分からないでしょうから、そのお気持ちは十分理解できます。
ですが、最後までそうですと、
貴女のせっかくの良さやアピールポイントを、男性会員様にお伝えすることすらできないのです。

時に、男性会員様から「誰かおすすめの子がいないかな?」というようなお話を、頂戴することがございます。
スタッフも、全ての登録女性のことが頭に入っているわけではありません。
そこで、「おすすめの女性」と言われて、まず思い浮かぶのは、
信頼ができて、なおかつ「情報量が多い女性」です。
個人情報に繋がるようなお話を男性会員様にすることは一切ありませんが、
例えば、「Aさんは、海外への留学経験もあるため、英語が堪能だそうですよ。
あと、○○様はゴルフが趣味ですよね?Aさんもゴルフが趣味とおっしゃっていまして、スコアも98と中々ですよね!」
などと、面接の際に伺っていた内容を使って、男性会員様にアピールすることができるのです。

ただ、面接時に、スタッフの方から、
いきなり「英語ができますか?ゴルフができますか?」などと聞いているわけではありません。
会話の流れの中で、そういったアピールができそうなポイントを見つけ、良さを引き出していくのです。
しかし、「あまり自分の話をしたくない」、
「どうしてそんなことを話さなきゃいけないのですか」などと言われてしまうと、
それ以上踏み込んだお話を伺うことができません。
結果、男性におすすめする際に、アピールするところが少ない女性は、残念ながら話題にも出てきません。

ですので、これから面接をお考えの女性は、担当の女性スタッフに積極的にアピールして頂ければと思います。

例えば、留学経験がある、語学が堪能、優秀な大学を出ている、
少し変わった趣味がある、ゴルフが趣味など、どのようなものでもかまいません。

そうすることにより、ご容姿以外の面で、付加価値が高まり、結果的に、
会員様が「この子と会ったら面白そう」、「趣味が一緒だから会話が弾みそうだな」と思って下さり、
お誘いに繋がるのです。

当倶楽部では、面接にお越し頂いた女性皆様に、男性会員様からなるべくお誘いが入るように工夫をし、
おすすめをさせて頂いております。

面接時にも、お誘いが入りやすいアドバイスもさせて頂いておりますので、合わせて参考にして頂ければ幸いです。

気になった方は、お気軽にお問い合わせくださいね。

面接にお越し頂けるのを、心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー