交際クラブ TOP

登録からデートまでの流れ

| デート |

「交際クラブってどんなところなのだろう。」、「最近よく名前を聞くようには、なったけれど実際はどんなところなのかわかならない。」などと、登録を迷われている方もいらっしゃるのではないでしょうか。

高級交際クラブに、ご入会出来るのは、女性の皆さんからすると普段出会うことが出来ないようなVIPな男性ばかりです。

実際に、交際クラブに登録を済ませた女性の方々からは、登録してみて「自分一人では、到底、体験出来ないようなことが経験出来ました。」、「本当にVIPな男性に出会うことができて驚きました。」などの多くの喜びの声を頂いております。

これは交際クラブに登録したからでこそ、味わう事が出来る感想です。

それでは、実際にご登録からデートまでの流れをご紹介させて頂きますね。
まず、交際クラブに電話をして、面接の予約を取ります。
当倶楽部は、女性スタッフだけで運営している高級交際クラブですので、 お電話で対応させて頂くのも、面接で直接、お会いさせて頂くのも女性のスタッフなので安心です。
面接の際には女性がどういったデートをご希望されているのか等、細かくヒアリングをしております。
そして、ご登録が終了しましたら、スタッフがご紹介の準備をさせて頂きます。

紹介の準備が整いましたら、男性会員様のみが閲覧可能であるホームページでのご紹介がスタートします。
男性はお写真をみて、女性をお選びくださるので、ご自分の魅力を最大限にアピールできるお写真をご用意頂くことが、お誘いが入りやすくなる近道ですよ。
ご紹介の際に使用出来そうなお写真やデータをお持ちの方は面接の際に、是非お持ちくださいませ。

初めてのセッティングは全て倶楽部を通して行います。倶楽部から、メールまたはお電話にてお誘いのご連絡をさせて頂きますね。
ご都合が合えば、デートを受けて頂き、デートが決定となります。
ご都合が悪い場合は、もちろん断って頂いても大丈夫ですし、逆に自分の都合の良い日をスタッフに伝えるというのもデート成立へ繋げる一つの方法だと思います。

デートの際には、男性が素敵なお店を予約してくださることも多くございます。
確実にデートに行くことの出来るお日にちでデートを受けるようにしましょう。

デート当日、お待ち合わせ時間になりましたら、女性から男性にお電話をしてお会いする流れとなります。
お会い出来ましたら、後はお二人で自由に楽しんで頂きます。

初対面というのは誰でも緊張するものだと思いますが、高級交際クラブで出会う男性は皆様、紳士的な男性ですので、安心してデートを楽しんでくださいね。

交際クラブで提供しておりますのは、あくまでも「出会い」までですので、初デート終了後に二人がお付き合いをされるのか、などという部分もお二人の自由です。
お付き合いの仕方も、もちろんお任せしておりますので恋人としてお付き合いをしていく方もいらっしゃれば、共通の趣味を楽しむ仲間としてお付き合いを続けている方、あるいは、仕事のパートナーとしてお付き合いを始める方々もいらっしゃいます。

交際クラブやデートクラブが少しでも気になるようでしたら、
是非一度お電話をくださいね。
女性のスタッフが丁寧に対応させて頂きます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー