交際クラブ TOP

男性に愛される女性の4つのポイント

| 恋愛 |

高級交際クラブで男性会員様と楽しくデートをして頂くためのポイントが四つございます。

まず一つめは「香り」です。男性の方は風になびく髪の毛からふんわりと香る「フローラル系の香り」を好まれる方が多いようです。
たまに香水をつける女性もいらっしゃいますが、お食事をするお店によっては「香水はご遠慮ください」というお店もあるようですので、
あまり香りを強くし過ぎてしまわないようにご注意頂く方が良いかもしれません。
また、濃厚な香りよりも、爽やかな香りの方が男性に与える第一印象も良くなるようです。

二つめは、「髪の毛」です。やはり男性は艶やかな黒髪がお好きなようです。
中には、「髪色が明るすぎる女性だと目立ってしまうので一緒にレストランで食事しづらいんだよね。」とおっしゃる男性の方もいらっしゃいます。
高級デートクラブは、落ち着いた紳士の男性ばかりですので、そんなVIPな男性からたくさんお誘いのお声を頂いている女性は、やはり美しい黒髪の女性が多いようです。
ですので、明るめの髪色の方は、少し色のトーンを落としてみるのも良いかと思います。
例えば、ダークブラウンなど少し落ち着いた髪色ですと、今の季節的にもピッタリで素敵だと思います。

三つめは、「服装」です。男性の方のお好みは様々ですが、交際クラブにご入会頂いている男性会員様からは、
「清楚で清潔感のある服装の女性はとても好感が持てるんだよね。」というご意見を頂く事が多いです。
デートの際は、派手な服装よりも普通のOLさん風の方が、男性の方も一緒にいて心が休まるようです。

四つめは、「話し方」です。男性からデートに誘われると天にも昇る程嬉しい気持ちでいっぱいになりますよね。
ですが、そこは、はやる気持ちを少しだけ抑えて落ち着いた大人の女性を演出してみた方が良いかもしれません。
高級デートクラブでは、お写真のみ男性にご覧頂いておりますので、声や話し方まではわからないのです。

デート当日は、はじめて会うVIPな男性の方と、沢山お話しをしたいことがあるとは思いますが、
初めは男性からのリードにお任せしてみた方が良いと思います。
そして、穏やかで優しいお声でお話しして頷いて下さるだけでも男性は嬉しく思われるようです。
男性の方は、デートクラブで紹介された女性と一緒にくつろぎのひとときを過ごしたいと考えていらっしゃいます。
でも一番は、貴女が素敵な時間を過ごして頂けることが、私ども高級交際クラブのスタッフの一番の喜びです。
是非、以上の四つのポイントを参考にして頂ければ幸いです。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー