交際クラブ TOP

セッティング後のフォローについて

| 恋愛 |

登録してしてから、初めてのデート。
「どんな男性なのか。」「どんなデートなのか。」ということは、どの女性も当たり前に感じることだと思います。
でも大事なのは、”長くお付き合いを続けていくこと”ではないでしょうか。
お相手の男性会員様との初めてのデートは、倶楽部のスタッフが間に入り、セッティングを進めていきますが、お会いした後は、倶楽部を通さずにお二人で自由にお付き合いを楽しんで頂けるのです。
もちろん、2回目以降のデートに関しては、交際クラブを間に通す必要はございません。お互いの連絡先の交換や、今後どのようなお付き合をしていくのかは、当人同士で話し合いをして頂いております。
だからと言って、セッティング後に一切フォローをしない訳ではございません。
交際クラブによって、スタッフの対応は様々かと思いますが、 良質な交際クラブでは、セッティング後のフォローもしっかり行っております。
交際クラブ/デートクラブは、ご登録が初めてという女性が殆どですので、不安なお気持ちをお持ちの方もいらっしゃると思います。
お付き合いが続く中で、「どうしたらいいのかわからない。」、「誰かに聞いて欲しい。」等ということがございましたら、いつでも倶楽部のスタッフにご連絡頂ければ、親身にご相談に乗らせて頂きます。
良い交際クラブである程、このようなフォローをしておりますので、ご登録を不安に感じて、迷っている女性も安心してご登録いただけるのではないでしょうか。
面接の際も、男性からお誘いを受けやすくなるアドバイスや、長期的にお付き合いが続く方法等、どんな些細なことでもご相談に乗らせて頂きます。
皆様からのご連絡を心よりお待ちしております。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年7月
« 6月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー