交際クラブ TOP

デートの時には・・・

| 恋愛 |

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 鎌田でございます。

本日は、「男性とのデート時に、気をつけていただきたいこと」をお話したいと思います。

◆基本的な礼儀やマナーは大切です。
とはいえ、気にしすぎて堅くなりすぎても、楽しいデートはできません。
大切なのは、まず挨拶です。
どんなに外見を着飾っていても、そういった常識的なことが自然と出来ない女性は、敬遠されてしまいます。
自然な笑顔と挨拶が出来れば、それだけで「きちんとしている」という印象にも繋がるのです。
また、なにごとも当たり前だと思わず、常に感謝してお礼の気持ちを伝えることも大切です。
「〜して欲しい」のような要求ばかりでは、男性も、気持ちよく次のデートに誘う気持ちになれません。
いつも「自分がされたらどうだろう」と置き換えて考えてみると、相手の気持ちにより近い感覚で、行動できます。
これは、交際クラブ(デートクラブ)だけではなく、いろいろな場面で言えることです。
「気遣い」や「思いやり」の気持ちを、自然と相手に返していけたら、きっと良いお付き合いに発展することでしょう。

◆時間や場所を間違えないようにしましょう。
銀座クリスタル倶楽部では、デートのお約束のお時間を「12時間表記」で記載させて頂いております。
ですので、「お昼の11時」と「お昼の1時」など、パッと見ただけでは、間違えてしまうこともございます。
場所についても同様です。
例えば品川のグランドプリンスホテルには、「高輪」と「新高輪」の両方がございます。
先入観で「こっちだ」と思ってきちんと確認しないと、場所を間違えて、お待ち合わせのお時間に遅れてしまうこともあるのです。
クラブからのメールには、十分に目を通していただき、少しでもご不明な点がありましたら、いつでもお問い合わせ下さいね。

当たり前のことを当たり前に気をつけていただくだけなので、難しい事はございません。
交際クラブ(デートクラブ)で、素敵なデートを楽しんで下さいね☆

交際クラブスタッフの鎌田でした。


2019年11月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー