交際クラブ TOP

好感度について♪

| デート, 恋愛 |

交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 矢口でございます。

今日は好感度についてお話させて頂きます。
交際クラブに入会している男性は、社会的地位のある男性の方ばかりです。
デートクラブで紹介された女性とのデートは、普段仕事で行かないような場所でお待ち合わせする方もいらっしゃいますが、
男性が普段から利用している場所で待ち合わせをしたり、食事をしたりする場合もございます。

そんな時は、仕事関係の方とお会いする可能性もあるかと思います。
一緒にいる女性がジーンズやトレーナー等の服装では、
男性が一緒にいて恥ずかしい思いをすることもございます。
そうならないためにも初回デートの時は、女性らしい服装が男性から好感を持たれます。

デートクラブに入会している男性の方は、連れて歩きたくなるような女性を好まれる傾向が高いのです。
ですので、男性からは『黒髪』、『清楚』、『控えめ』な女性を紹介してほしいとご依頼される事が多くございます。

次に見た目だけではなく、礼儀マナーもとても大切なポイントです。まず時間を守ること!
男性会員様はお忙しい方が多いので、「時は金なり」ではないですが、
貴重なお時間をさいて女性とお会いしているのですから、お会いした時は、笑顔で過ごすことも大切です。
男性と別れる際には、キチンと「今日はありがとうございました。」と挨拶することも忘れないようにしましょう。

日頃から身だしなみ、挨拶、笑顔、時間を守ること。
好感度アップに繋がる秘訣です。
是非、参考にしてみてくださいね♪
交際クラブスタッフの矢口でした。


2020年3月
« 2月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー