交際クラブ TOP

私なんか・・・、と嘆く前に

| デート, 恋愛 |

こんばんは。
交際クラブ/デートクラブの銀座クリスタル倶楽部 スタッフ池野です☆
本日は、「本当に私なんかにお誘いが入るの?」という疑問についてお答えします!

「普通のOL(または主婦)なのに、本当にセレブな男性に出会えるのかな?」
「出会いもないし、自分に自信もないんです。素敵な男性とお付き合いをしたいのですが・・」等のお問い合わせを頂く事がございます。

しかし!男性の好みは個々によって全く違います。男性の人数が、いればいるほどお好みも様々ですから自信を持ってください。
これは国内最大手交際クラブ・銀座クリスタル倶楽部だから自信をもって言える部分です。

ただし、ひとつだけ注意点がございます。
「何も準備や努力をしないで男性に誘ってもらおう!」というのは正直難しいと思います。
せっかく男性にお会いするのですから、デートの際の身だしなみはきちんと整えてきて下さいね☆
面接は、その予行演習だと思って、素敵なスカートスタイルでいらして下さい。
服装のアドバイスなども、出来ますので、お気軽にご質問下さいね♪♪
デートクラブの男性会員様の心を惹きつけて、思わず誘いたくなってしまう女性を目指しましょう♪♪

少しメイクなども変えるだけで、男性から選ばれやすくなることもあると思います。
色つきのアイシャドウからナチュラルなブラウン系の物に変えてみたり・・・
鋭角な角度になってしまっている眉をなだらかにやわらかい印象にしてみたり・・・
付け睫毛を派手なものからナチュラルなものにしてみる等。
こういったメイクの微妙な変化だけでも、清潔感を演出する事が出来ます。

「私なんかどうせ、何しても変わらないし。」と思って何もしない方より、頑張ろうと思って行動してくれる女性の方が男性の目から見ても魅力的に映るようですよ☆
これから頑張ろうと思っている皆さんも、ちょっとした努力で、良い出会いに繋がるチャンスが増えるかもしれないと思ったら、頑張れそうですよね。

銀座クリスタル倶楽部では、そんな素敵な女性をお待ちしております。

交際クラブスタッフの池野でした。


2020年7月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー