【経験談】交際クラブで男性が望む女性とのお付き合いの方法とは | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話
交際クラブ TOP

さまざまな出会いが存在している交際クラブ。

お付き合いに発展したとしても、交際クラブの男性が望んでいるお付き合いの形は人それぞれですよね。

今回は、男性が具体的にどういったお付き合いの形を望んでいるのか、実際の意見を交えてご紹介。

「こういう男性もいるのか」と、参考にしていただければ幸いです。

まずは、継続的な付き合いでパートナーのような関係になったケース。

60代前半、結婚はされておらず、会社の重役をなさっている男性でした。

「一度結婚に失敗したから、もう結婚はしたくないけど寂しいんだよね。お互いを縛るみたいな関係にはなりたくないけど、寂しいからパートナーみたいな女性が欲しい」

仕事に一生懸命で経済力は充分にある男性。

女性と深い仲にはなりたいけど、結婚したくないから、プライベートのお付き合いは控えたい。

この男性は、とにかくたくさんの女性と出会って、相性の良い方を探そうとしていらっしゃいました。

そしてある時ぱったりと交際クラブへのオファーが途絶えたのです。

久しぶりに連絡させていただいたところ、「あの時紹介してもらった女性と、長くお付き合いさせてもらってるよ、暫く新しい女性は良いかな」というお返事。

この男性会員様は交際クラブを通じて、長く深い関係を築ける、相性の良い女性を見つけられたようですね。

本当のカップルのように毎日楽しくやりとりしていると教えてくださいました。

次に、一度きりの出会いでより刺激的なお付き合いをお求めの方。

「とにかくたくさんの女性と会いたい。自分がまだまだイケるのか試したい」

こう話してくださったのは、50代後半でIT企業社長を営んでいる男性でした。

見た目もかなり若く、とてもアグレッシブな方。

若いころはかなり遊んでいたと言いますが、起業してからはそういった余裕がなくなってしまったとのこと。

最近また余裕が出てきたので、とにかく刺激的な体験がしたくて交際クラブに入会したというお話しでした。

この男性会員様は言葉通りに、ほぼ毎週新しい女性にオファーを出されていました。

好みのタイプは、見た目がとても綺麗でモデルのように目を引く女性。

男性会員様好みの女性が登録されたら、積極的に連絡が欲しいともおっしゃっています。

最後にご紹介するのは、60代後半の不動産会社の自営をなさっている既婚男性のご意見です。

「たまにデートができる女の子がいたら良いなと思って。家内にバレたくないし」

メッセージのやり取りを頻繁にしたくなく、たまにストレス解消がてら女性に会いたいという男性でした。

若い女性よりはアラサー女性が好みなようで、お気に入りの女性数名とたまにお茶デートを楽しんでいるようです。

以上、計三名のケースをご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

長期的なお付き合いを望む方もいれば、短期的なお付き合いを望む方もいらっしゃいます。

また、最初は短期のお付き合い希望だった方が、女性の魅力にほだされて長い関係を築くようになるなど、時間が経つにつれ関係性が変化することもあるでしょう。

全ては、お二人の相性や魅力次第というわけです。

これから出会う男性たちとどういったお付き合いの形を望んでいるのか相談して、相性の良いパパが見つかると良いですね。

老舗の高級交際クラブ・銀座クリスタル俱楽部では、本当にリッチで紳士的なあなたにぴったりの素敵な男性とのご縁を提供いたします。

交際クラブでパパ活を始めたい方は、ぜひ、当倶楽部への登録をオススメします!


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

カテゴリー