【老舗交際クラブ】銀座クリスタル俱楽部でオファーをとる方法 | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話
交際クラブ TOP

この記事を読んでいる女性の中には、今度面接にいらっしゃる人もいるかと思います。

銀座クリスタル俱楽部に登録してパパ活をするのなら、できるだけ多くのオファーがほしいものですよね。

今回は、銀座クリスタル俱楽部でオファーをたくさんとる可能性を上げる方法を記述していきます。

このコラムを読んで、よりよいパパ活ライフをゲットしちゃいましょう。

①プロフィール写真は最も重要となります

男性会員専用サイトには、登録女性の方々の写真が掲載されています。

できれば、ひとり一人の女性のプロフィールを大きく掲載したい気持ちがあるのですが、18000人以上もご登録の方がいる銀座クリスタル俱楽部では、なかなか難しい問題となっております。

そういった意味では、いかに他の女性達の中で、パッと目を引くような写真を撮るかがとても重要になります。

現状、まず最初に男性の目に入る情報は、カメラに微笑む貴女の笑顔。

面接日時が決まりましたら、当日の服装についてご案内しますので、しっかりとご準備をしてきてくださいね!

②見た目は清楚が第一です

会員男性たちの好みを聞いていると、ある特徴が共通しています。

それは、清楚系の女性というポイントです。

先程、写真がいかに重要かをお伝えいたしましたね。

たくさんのオファーをいただくには、写真で清楚系をアピールする必要があるのがおわかりいただけるでしょうか。

いくら内面が清楚系な女性だったとしても、見た目が違うようでは勿体ないというもの。

お天気キャスターやキー局の女性アナウンサーをイメージしていただけるといいでしょう。

服装などに関しては、当クラブの女性コラムでもたびたび取り扱っています。

ぜひ、探して読んでくださいね。

③面接を大切にしてほしい

会員様から倶楽部までご連絡を頂いた際に、オファー候補の女性についてお問い合わせをいただくことがあります。

これまでの簡単な経歴や、今現在頑張っていること、保有資格など、男性会員様にとって気になるポイントは様々。

これには理由がありまして、ちょっとした共通点があったり目標に向かって努力している女性に、オファーをしたくなるお気持ちがあるそう。

ですから、面接時に貴女がスタッフと話す内容は、男性側にとって重要な情報源となります。

私たちスタッフも会員さまにお伝えする「アピールポイント」を見つけるように最大限努力いたしますが、限界があるのも事実です。

もちろん、どこまで伝えていいのかなどのラインも確認しますから、ご安心してくださいね!

アピールポイントをぜひ貴女の口からも伝えてください。

スタッフと貴女のタッグで、たくさんのオファーをつかみ取りましょう!

④若さや学歴は強みにはなるが大事なのは内面です

よく、登録希望の女性から、年齢・職業・学歴によってオファー数に影響はありますか?と質問されることがあります。
これに関しては、常に「男性会員様のお好み次第です」とお答えをさせていただいております。

若くて、有名大学を卒業後、花形の職業に就いている女性に会いたい方もいるでしょうが、

30歳以上の主婦の方と、限られた時間で楽しく過ごしたいという方もいます。

ショートカットの女性に会いたい方、高身長の女性を探しているなど、本当にさまざまなんです。

やはり、モデルや女優、客室乗務員など、特別な場所で働いている人が注目されやすい傾向はありますが、

その他に重きをおいてオファーする女性を決める男性会員様もたくさんいらっしゃいます。

ですが、意外にも、最終的にデートを決定づけるものは、容姿や経歴だけではなく、内面的な部分となることもしばしば。

ですから、貴女の内面的な輝きを私たちスタッフにぜひお伝えください。

そしてもちろん、私たちスタッフも貴女の輝きを見つけにいきます!

貴女のパパ活がとってもいい思い出になるように、全力でサポートさせてくださいませ。

銀座クリスタル俱楽部は頑張るパパ活女性を応援いたします。

皆さまからのお問い合わせをお待ちしていますね。


2023年2月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728  

アーカイブ

カテゴリー