交際クラブで知り合った男性にプレゼントをしよう! | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話
交際クラブ TOP

交際クラブでパパ活をしていると、どうしても男性側からお手当やプレゼントを貰ったり、という機会が多いかと思います。

いつもお世話になっている男性に、こちらからもプレゼントを渡したい、そんな気持ちになることはありませんか。

プレゼントは、日頃の感謝を伝えるのにちょうど良いアイテム。

パパ活という関係ではあっても、男性にプレゼントを渡すことは、長く付き合う上で大切なポイントとなりますよ。

本日も、交際クラブのスタッフだからこそお伝え出来る、リアルな情報をお届けしますね。

愛人関係ということだけにフォーカスをすると、どうしてもお金の絡む関係と考えがちになります。

男性が、女性にサポートをしてあげることだけで成り立っていると勘違いしている方も多いです。

しかしながら大前提として、交際クラブの出会いであっても、人と人のお付き合いであることには変わりありません。

いつも男性からお手当やプレゼントを貰うばかりでは、いつまでたってもありきたりな関係から抜け出すことは難しいでしょう。

即ち、いつ連絡が途切れるか分からない不安定な関係、ということです。

他にも代わりがいる女性達の中の一人では、寂しいですよね。

支援をしてくれる男性の存在に感謝し、その感謝を伝える努力をしていけば、あなたの存在は男性の中で特別となっていくはず。

言葉だけでなく、感謝を伝える工夫として実際に形のあるものを渡せば、男性もあなたの感謝の気持ちを実感してくれますよ。

実際に、男性会員様とお話をしていていると、男性側は、女性からプレゼントを貰えることについて、あまり考えていらっしゃらないように感じます。

「してあげることが当然だよね」

そんな風な紳士的な方ばかりが入会しているのが、銀座クリスタル俱楽部の特徴でもありますが、
男性のお言葉に甘えてばかりではなく、ここぞと言うときにプレゼント作戦をしてみるのも効果的だと思います。

では具体的に、どのようなプレゼントが良いのでしょうか?

それには、日ごろの男性との会話が最大のヒントとなります。

プレゼントは定番の商品よりも、「自分のことを考えてくれたんだ」と分かるアイテムの方が嬉しく思えるもの。

お相手にぴったりな商品を探すためには、まず男性との会話にじっくり耳を傾ける必要があります。

例えば、趣味に関するものや、好きな食べ物など。

こういったプライベートに関する話が聞ければ、自ずと何をプレゼントすれば良いのか分かるのではないでしょうか。

「どんな食べ物が好き?」などの質問は気軽に答えてくれるかと思いますが、踏み込んだ質問は要注意。

男性に警戒されてしまう可能性もあるので気を付けましょうね。

プレゼントを渡す際に気を付けたいポイントは、あまり大きすぎず、高すぎないアイテムを選ぶこと。

家庭をもっている男性も多い中で、このようなアイテムは人目を引きます。

「そんなの誰から貰ったの?」と家族に聞かれる心配があるようなアイテムは、避けるようにしましょう。

また、プレゼントを渡すのに、何もロマンティックに演出する必要はないのです。

例えば「今月忙しくってさ」と男性がぼやいたとしましょう。

コンビニなどに行った際に、栄養ドリンクや足裏に貼る湿布など、疲れを取るような商品を密かに購入して、帰り際に手渡すだけでも好印象に繋がります。

「俺ぼやいただけだったのに、ちゃんと聞いてくれたんだ」と、改めて惚れ直してくれるかも。

会話がさり気なければさり気ないほど、内容を覚えてくれていたときに、人は感動を覚えるものです。

男性のぼやきも聞き漏らさないように、会話中は注意していましょうね。

いかがでしたでしょうか。

女性からプレゼントを貰えると思っている男性は少ない傾向にあります。

その分、女性がプレゼントを渡せば、感動を覚えてくれるでしょう。

そういった日頃の感謝を伝える努力が、女性の存在を特別にし、二人の関係をより深めてくれるのです。

銀座クリスタル俱楽部で、素敵な男性を見つけてくださいね。


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

カテゴリー