交際クラブの男性たちの心に響かない!女性たちの趣味 | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話
交際クラブ TOP

銀座クリスタル俱楽部の女性プロフィールには、趣味について記載する欄があります。

この趣味という部分は、男性へのアピールに使えるものです。

例えば、ゴルフと記載すれば、交際クラブの男性にとって魅力的に受け取ってもらえます。

反対に、男性たちの心に響かない趣味があるのをご存じでしょうか?

今回は、交際クラブの男性の心に響かない趣味を特筆いたします。

プロフィール作りの参考にご覧くださいね。

まず第1に、アニメや漫画は交際クラブの男性たちに響かないかもしれないという話をします。

最近、増加傾向中のアニメや漫画といった趣味についてですが、交際クラブに登録している男性の心理を申しますと

「アニメや漫画が好きなのか、ならデートしてみようかな」

という風にならないのですね。

昔は、アニメというコンテンツが現在ほど流行らなかったこともあり、若い子たちのようにがっつり観ている人もいません。

むしろ、昔はアニメが良くないものとして、認知されていた時代も。

ですから、プロフィールでアニメや漫画を記載してしまうのは非常に勿体ないと言えます。

大好きな趣味を記載しても良いのですが、より良いパパ活にするならば、ゴルフや旅行といった方が、交際クラブ男性のウケは抜群にいいのです。

そして第2に、スピリチュアルは女性らしいけども男性ウケ狙えないということ。

女性は好きなジャンルですが、男性からするとスピリチュアルな話は、よく分からない感覚のようです。

スピリチュアルに興味がある女性とデートとなると、話題に困ってしまうのが男性の本音となります。

ましてや交際クラブという場所ですと、スピリチュアルな趣味は警戒を持たれてしまう原因にもなりかねません。

「この女性とデートしたら、変な話をされそう」

上記の様に誤解される可能性もあるのです。

ですから、あまりスピリチュアルな趣味は記載しない方が正解。

スピリチュアル系よりも、興味があるのであれば語学勉強と記載した方がオファー率がアップするかもしれません。

男性たちは 、目標を持って勉強をしている女性を応援してあげたくなるそうなのです。

第3に、園芸も男心を全くくすぐらない趣味という話。

園芸とプロフィールに記載すると女性らしく感じられそうで、つい言いたくなりますよね。

しかし、男性からしたら、園芸はよくわからない分野のためウケはいまいち。

残念ながら、全く心に響かないようです。

あまりにも女性に寄り過ぎた趣味ですと、男性も戸惑ってしまうとのこと。

趣味ならば、グルメや芸術鑑賞の方が男性の心をグッと掴みますよ。

男性の気持ちに沿った趣味をプロフィールに記載すれば、貴女のオファー率がアップするかもしれません。

しかし、あまりにも男性の気持ちに寄り添いすぎた、釣りや麻雀といった趣味にしてしまうのも危険です。

交際クラブに登録しているような男性は、お金持ちの人ばかり。

普通の男性とは趣味が一味違います。

交際クラブの男性は釣りよりもクルージングの方が好き人が多いです。

そして、麻雀という趣味は、そもそもお付き合いしたい女性の要素として求めていないんだとか。

スタッフに伝えるなら

「船旅が好きでいつかはクルージング旅行をしてみたい」

「いろんな場所に行くのが好きでクルージング旅行に憧れています」

の方がいいでしょう。

ただし、無理をして興味のないことを趣味欄に記載してしまうと、後々になって、男性とのデートで苦労をしてしまう可能性もありますからお気を付けください。

交際クラブでの初対面デートは、お互いが手探りしながら会話の糸口を見つけます。

そのため、ニッチな趣味よりは、広く一般的なものの方が、男性も安心してオファーが出来るという現実もあります。

ゴルフと記載する際には、平均スコアの記載までが基本セットですし、語学勉強であれば、これまで受けた資格試験なども合わせてスタッフに申告してもらえると、それだけで、ライバルたちに差をつけられるのです。

趣味欄だけで貴女の価値が決まるわけではないですが、ほんの少しの情報量アップで、男性からの注目度が上がる可能性が大いにあります。

銀座クリスタル俱楽部では、女性一人ひとりのプロフィール作成にも、力を入れておりますので、ぜひともご協力をしていただければと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました。

皆さまのパパ活がより良い形になるように、スタッフ一同応援しております。


2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

カテゴリー