銀座クリスタル倶楽部からの連絡にはできるだけ早めにご返信を! | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話
交際クラブ TOP


交際クラブでは、男性との手間のかかるやりとりは全てスタッフが代わりに対応します。

具体的には、デートのお誘い、日程の確認、前日確認、予定の変更時など。

そしてその際、女性の皆さんには、できる限りお早めのご返信をいただけると大変ありがたく思います。

レスポンスの早さは、やがてあなた自身のためにもなるのです。

アプリや個人間でのパパ活とは違い、交際クラブでは、クラブ側が男女間のメッセージを仲介しています。

仮に、会員様同士が直接やりとりをするのなら、一度の往復で済みますよね。

しかし交際クラブでは、一つの出来事を伝える際に、どうしても一回分、多く手間がかかってしまうのです。

時間はかかってしまいますが、これは女性のトラブルを避けるために必要なことであるのも事実。

したがって、皆さんが気が付いた時点でお返事をしてくだされば、その分だけ時間が短縮できるのです。

特に、当日や翌日のデートの場合には、急な予定の変更などの可能性も高くなりますよね。

何かイレギュラーなことが起きてしまった際にも、それが分かった時点で早めにご連絡をいただけますと幸いです。

ただ、皆さんにもご予定があるのは承知しております。

他のどんなことよりもクラブからの連絡を優先する必要はありませんので、気にしすぎなくても大丈夫。

無理のない範囲で対応していただけるとありがたいです。

レスポンスの早さは、男性からの印象にも大きく関わってきます。

対応が早ければ、その分やりとりも少なく済みますし、何をするにもスムーズに事が進みますよね。

男性が女性に求める条件の中にも「連絡の早さ」は上位に入っているのです。

初回のお顔合わせが終われば、それ以降はパパと直接、連絡をとることも多くなるでしょう。

交際クラブに入会しているのは、日々、忙しくしている男性ばかり。

女性側ができるだけ早い対応を心掛ければ、間違いなく好印象を与えられます。

長いお付き合いになればなるほど、スムーズに連絡ができるかどうかは、かなり重要となってくるのです。

会員の皆様にクラブを快適にご利用いただくためには、女性の皆さんからの迅速なお返事が必要不可欠。

特に今現在、学生の方は、今のうちから早めの返信をクセにしておけば、将来的にもきっと役に立つでしょう。

社会人になってからも、仕事などで先方と連絡をするシーンは必ずやってきます。

そのための練習だと思って、男性とも接していってくださいね。


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

カテゴリー