小動物系女子に男性が期待していること | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話
交際クラブ TOP

小動物系女子に男性が期待していること

| 恋愛 |

小動物系女子と言われる女性がいますよね。

リスやウサギといった小動物を思わせる、小柄で可愛らしい女性を指して言われた言葉です。

この言葉は、女性が女性に対して使う機会が多く、男性は言葉の意味を知らないという方も多くいらっしゃいます。

とはいっても男性は、小柄で可愛らしい女性に対して、 ある特定の印象や期待感を抱いているようですよ。

今回は、男性が感じている小動物系女子の印象をご紹介します。

パパ活をする上で、男性の好みや考えていることを把握するのは大切ですので、ぜひご一読ください。

小動物系女子は、パパ受けが抜群なのをご存じでしょうか。

彼女たちの最大の特徴は、その小柄で華奢な体つきです。

男性にとっては、抱きしめるだけですっぽりと身体を覆えてしまう小柄さは「守ってあげたい」と思わせる大きな要因となるようですね。

歩くだけでも一所懸命な感じが出ますし、思わず「可愛い」と思ってしまう愛らしさを持ち合わせています。

小柄な女性に、高いところの物を取るようお願いされると、多くの男性は「堪らない」と思うんだそう。

そういう場合のお願いも、自然と上目遣いとなって、余計に男性をときめかせているそうですよ。

小動物系女子の仕草全てが男性をキュンとさせる行動に繋がっており、男性受けは抜群なようですね。

また、小動物系女子が小動物と言われる理由は、見た目だけではありません。

小柄な女性は、自分の小柄さを自覚しており、上記のように高いところの物を取ってもらうときなど、素直に周囲を頼れる傾向が強いのです。

こういった、周囲に対して頼れるという素直さは、人懐こさも感じられ、小動物系女子の特徴でもあります。

女性が素直に男性を頼る様は、男性にとってはとても好印象。

キュンとさせるには、これ以上ない行動です。

小柄で可愛らしい、人懐こさを感じる小動物系女子は、女性にも男性にも愛される存在。

ただ、そんな小柄で可愛らしい女性に、男性はある期待感を抱いてしまう方が多いようです。

それは、ピュアであること。

素直に物事を頼める様を見て、嘘をつかないようなピュアさを求めてしまう方が多いようです。

嘘をつかないということは、本心を語っているということ。

他の女性よりも、本音での付き合いを求められる機会が多いかもしれません。

また、品のない行動や発言は、ピュアで素朴なイメージがある分、予想以上にがっかりさせてしまう場合も。

普段、粗野な言動をしてしまう、という方は、男性と会っているときだけでも気をつける必要がありそうです。

男性受けがする分「こういう人だろう」という期待値が高い小動物系女子。

見た目が当てはまっていたとしても、中身は全く違うと言った場合「小動物系女子と言われたくない」という女性もいるかもしれませんね。

ぶりっ子と揶揄されることもあるので、そういった意味でもポジティブな言葉として受け取れないという人もいるでしょう。

ただ、パパ活をするのであれば、それがいかに自分の強みになるか想像してみてください。

小柄で可愛らしいピュアな努力家といったイメージは、男性がサポートをするにあたって最高の相手になるとは思いませんか。

男性は、パパ活女性に対して癒しを求めています。

そして、交際クラブに入会している男性は、同時に応援したくなるような女性を求めているのです。

芸能人が、本来の自分ではないキャラクターを、テレビ向けに演じているという話を聞いたことはありませんか。

それと一緒で、ある程度は相手が自分に求めていることを察して、演じてみても良いかもしれませんよ。

自分の強みを認識することは大事です。

その強みを上手く見せられれば、パパ活においても成功を収められるはず。

本来の自分からかけ離れた印象であるのなら、無理に小動物系女子を演じる必要はありません。

ただ、近いものを感じるのであれば、可愛らしい女性として振る舞うように、気を付けてみてくださいね。

小柄で可愛らしい印象のある、小動物系女子に関しての印象をご紹介いたしました。

今まで一度でも「小動物系女子だよね」「リスに似てるよね」と言われたことがあるのなら、あなたは小動物系女子である可能性がとても高いです。

パパたちがどのようなことをあなたに期待しているのかを知る、一つの道しるべとなるでしょう。

自分の強みを把握して、交際クラブで多くのオファーが貰えるようなアプローチを始めましょう。


2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

アーカイブ

カテゴリー