港区はパパ活女性の憧れの場所 | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話
交際クラブ TOP

港区はパパ活女性の憧れの場所

| 恋愛 |

パパ活に関する知識は、ないよりもあった方が良いでしょう。

さまざまな情報を入れておけば、いつか何かのヒントになるかもしれません。

今回は、港区とパパ活女子について記述していきます。

パパ活発祥の地と言われている場所が、都内にあるのをご存知でしょうか。

若い女性は知らないと思いますが、パパ活女子という言葉が流行る前に、港区女子という言葉があったのです。

港区女子というからには、港区に住む女性でもあります。

それに加えて、富裕層の男性に支えられる容姿端麗な女性でもあるのです。

また、港区女子は、ヒルズ族という言葉にもリンクしています。

このヒルズ族というのは、六本木ヒルズに住まう人を示しているのです。

港区という場所は、地価の高い港区エリアであり、会社経営者や外資系のエリートに士業や開業医などの富裕層の男性が集結していたのです。

噂では、百平米もあるリビングで女性たちを招いてホームパーティー。

もしくは、おしゃれなレストランのVIPルームや隠れ家バーで、夜な夜な飲み会が開かれていたのだとか。

こうしてメディアによって出来た言葉が「港区女子」というもの。

そして、それが決定的にパパ活女子へと変化したのは、ドラマの影響が大きいようです。

〇〇活というのは、使い勝手が良いもので港区女子という言葉が薄れるほど。

つまり、港区女子はパパ活のパイオニアでもあるのです。

港区女子という言葉が薄くなった今も、港区というのは女性たちの憧れの場所と言われています。

六本木や西麻布を筆頭に、南青山や赤坂、浜松町や新橋など、誰もが一度は見聞きしたことがあるはず。

知名度の高いスポットを幅広くカバーしているのが、港区の特徴でもあります。

六本木や西麻布に南青山、赤坂などは、高級住宅街かつオフィス街でもあり、会社や事務所などの勤務先近くに住めることが出来る、そんな経済力のあるパパたちが暮らす街でもあるのです。

そしてスカイツリーが誕生しても根強く人気のある、東京タワーという観光地。

東京タワーの夜景が目の前に見える超高層マンションに住むことは、ビジネスで成功した男性の憧れでもあるのです。

港区には、特に有能なパパたちが生活をしているようですね。

それはつまり、港区に住んでいるパパなら、理想のパパである確立が高いかもしれないということです。

いくら、港区にエリートなパパが集まっているとはいえ、港区を徘徊していればパパがゲットできる訳ではないでしょう。

そこで、おすすめなのが高級交際クラブ。

そして、富裕層の男性たちが多く入会している高級交際クラブといえば、老舗である銀座クリスタル俱楽部です。

お金持ちの男性であれば、老舗の銀座クリスタル倶楽部に一度は入会しているはず。

たとえ男性が退会したとしても、最終的に銀座クリスタル倶楽部を選ぶ人が多いのです。

それほどに、エリートたちから支持されているということでしょうね。

港区に暮らすハイレベルな男性と出会いたいのでしたら、銀座クリスタル俱楽部に登録してみてくださいね。

いかがでしたでしょうか。

港区とパパ活は、実は関係があったのです。

現代は、幅広い選択肢があるかもしれませんが、それでも港区は不動と言える人気の地域。

港区在住のエリートなパパたちと、スムーズな出会いをするなら銀座クリスタル俱楽部に登録してくださいね。

この記事を読んで、少しでも楽しんでいただけたなら嬉しく感じます。


2021年12月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

アーカイブ

カテゴリー