お酒に酔ったパパが本命女性へとる態度を知ろう | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話
交際クラブ TOP

パパ活では、男性とお酒を飲む機会が多くあると思います。

二十歳以上の方は経験があるかもしれませんが、お酒を飲むことで心が広くなり、いつもより素直になれる方もいるはずです。

コミュニケーションを取る術としてお酒はとても心強い味方ではありますが、お相手の本当の気持ちや姿がわかりにくいというデメリットも存在します。

特に男性は、なんとも思っていない女性にも優しい態度を取ることがあるので、何を考えているのか分からなくなる女性もいらっしゃるのではないでしょうか。

ですが、どんなにお酒が入っていたとしても、男性は本命の女性に対して特別な態度をとる方が多いようです。

もしも今以上に親しくなりたいパパとお酒デートをするときは、パパの態度をしっかり見ておくと、貴女への気持ちが本気なのかが分かるかもしれません。

まず、男性が本命の女性を口説く時は、相手の様子を見ながら正確に口説いてきます。

お酒の力でいつもよりは積極的になるかもしれませんが、酔っているからといって本命の女性に失態を見られたくないという冷静な気持ちも残っているからです。

勢い任せな話をしたり、嘘をついてまで自分を良く見せようとはしてこないでしょう。

やはり、本命の女性には本当の自分を理解してもらいたいと思うのが男性心理と言えます。

更に、貴女のことをしっかり気遣ってくれる姿が見られれば、本気というメッセージかもしれません。

男性は、遊び相手を口説くときは強いお酒を強要したりと自分本位になりがちなので、お酒を飲むペースを合わせてくれたり、帰る時間を気にしてくれるのであれば、貴女はパパにとって本命の可能性が高いです。

パパの本命になった女性たちのお話をご紹介しますね。

「パパはいつも優しくて、デート中も私の気持ちを優先してくれます。

お酒ありのデートの際も、私の体調を気遣ってくれたり、ペースを合わせてくれるのでとても気が楽です。

今は生活のほとんどをパパに面倒見てもらっています。

パパ活を初めたことで素敵なパパに出会うことができ、更に憧れの高級マンションにも住めているのが今でも信じられません!」(25歳 航空関係)

「最初はまさか自分がパパの本命になれるなんて思ってもいませんでした。

パパは私に全てをさらけ出してくれて、今では何でも話せる関係です。

私はお酒が大好きなのでパパはいつも高級なバーに連れて行ってくれますし、一緒に飲みながら他愛もない話をして楽しんでいます。

その時間だけでもとても充実しているのに、パパは私の夢のサポートもしてくれました。

おかげで私も自分の会社を立ち上げることが出来たので、これからはパパへ恩返しをしていきたいと思っています。」(28歳 飲食経営)

男性は、本気になった女性には慎重になる方が多いようです。

もしもパパが貴女の気持ちを尊重してくれる様子が見られたら、本命の可能性が高いでしょう。

そんな存在に出会えたなら、貴女も気持ちに応えて、できるだけ長く楽しい関係が続くよう努力を忘れずに。

当倶楽部には、たくさんの紳士的かつ富裕層の男性会員様がいらっしゃるので、その方々の本命になることが出来れば、貴女の人生にも大きな変化が訪れる可能性がございます。

人生をもっと充実させたいと思うのであれば、ぜひ銀座クリスタル倶楽部へお問い合わせください。


2021年10月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

アーカイブ

カテゴリー