男性が本能で惹かれる女性のタイプ | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話
交際クラブ TOP

男性が本能で惹かれる女性のタイプ

| 恋愛 |

パパ活をする女性にとって誰でも持っていなければいけない外せない要素が在ります。
それは男受けをするかどうか。男受けしない人がパパ活で成功する率は極めて低いです。

良いパパに出会っていい思いをたくさんしたいのであれば、やはり男受けする魅力を身につけなければいけません。

具体的に男受けとは何かというと、男性が本能で惹かれてしまう色気のある女性と言えます。男性が本能で惹かれる女性のタイプ-1

男性が無意識に目で追ってしまう。つい気になってしまう。

女性としての魅力を目からも耳からも果ては匂いからも色気を感じ取れてしまう女性が、やはりパパ活には向いているといえるでしょう。

やはり人は見目麗しいもの、いい香りがするものに自然と心が惹かれしまう生き物です。
女性がほどよくいい香りをまとって男性の嗅覚を刺激するのは、とても効果的な手段と言えます。

けれどTPOはわきまえないといけません。
たとえば食事の席で香水の匂いが強い人はドレスコードにも引っかかってしまう可能性があります。

香水の香りで料理のおいしそうな匂いが消えてしまい、他人の食事の邪魔すらしてしまいかねないからです。

近寄ったら良いニオイがするくらいの自然さが男性には一番受けますよ。何度も貴女の近くに行って、嗅ぎたいと思わせることができたら成功です。

そして男性は骨のようにガリガリな女性には魅力を感じません。

男性が本能で惹かれる女性のタイプ-2
やはり程よく、お肉がついているところにはついていて引き締まっている部分がちゃんとある健康的なスタイルの女性が一番好まれます。

細すぎる女性と一緒にいると、か弱く見えすぎて体調が悪くなってしまっていないかなど、つい心配になる人も多いみたいです。

上半身の胸以外は華奢で、足は太ももだけむっちりしていて、ふくらはぎや足首はほっそりしている女性は男性から支持を得やすいです。
元気で健康的。細いところは細くてお肉がつくところはついているというのが男性受けのポイントと思ってもいいかもしれません。

もしダイエットを考えている人がいたらちゃんと引き締めるポイントは決めてやったほうが効率が良いかもしれませんよ。

ちなみに、男性は女性を笑顔にすることが好きですが、反対に悲しい顔は徹底的に見たくないという人が多いです。

男性が本能で惹かれる女性のタイプ-3
とくにパパ活をしている男性はその傾向が顕著です。

一緒にいる時間を楽しく過ごしたいのに、彼女がふとした瞬間に不機嫌になったり、ずっと悩み事で暗い顔をしていると、自分と今一緒にいる意味があるのだろうかと感じてしまうんですね。

パパ活はお互いに忙しい合間を縫って、癒しあうためにデートをするはずです。

その時間に集中できないどころか気を使わせてしまう相手はパパから選んでもらえないことが多いです。

パパ活で成功している女性は自然体で飾らない人が多いですが、自然体とはありのままを見せることじゃありません。

無理をせず、その時間を自分なりに楽しむ努力や相手と楽しもうとする気持ちが必須なのです。

年上のパパだから何でも受け入れて!というパパ活女子は三流といえます。
常に貴女のいい笑顔でパパの心を掴んで離さないようにしましょう。

男性の本能を刺激する女性ということで一部をご紹介しましたが、そこまで難しいことは言っていません。

男性が本能で惹かれる女性のタイプ-4
日ごろから意識して生活することがパパとデートする時に自然に本能を刺激する女になれるコツかもしれませんね。

銀座クリスタル倶楽部ではパパと上手くお付き合いするためのアドバイスやパパ活を成功するための秘訣などをお話ししています。

もし、誰かに相談をしたいと思ったときは倶楽部に直接、お話を持ち掛けてみてはいかがでしょうか?
女性スタッフが親身になって貴女のパパ活の成功のサポートをいたします。


2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

アーカイブ

カテゴリー