自分からアピールしてください | 交際クラブ・デートクラブのちょっとためになる話
交際クラブ TOP

自分からアピールしてください

| 恋愛 |

女性面接の際に、スタッフに自分のお話を積極的にお話ししてくれる方、聞いたら答えてくれる方、聞いても答えてくれない方・・・等、様々な女性がいらっしゃいます。

当クラブは男性会員様とは電話で世間話をすることも多く、コミュニケーションを密接に取り合っている交際クラブです。
当然、その延長線上で「この女性が気になっている、どうかな?」とセッティングの相談をされることも多いです。

また、会員様の中には「スタッフのおすすめの子を紹介してよ!」とお任せしてくださる方もいらっしゃいます。

男性が女性を選ぶ基準は、単純に顔がタイプ、趣味が一緒、年齢が好みだから、、、など様々ですが、男性への引っ掛かりとしてアピールポイントがあると、容姿や年齢が好みでなかったとしても、「面白そうだね、会ってみようかな」とセッティングに繋がる可能性が高いように感じます。

単純に「興味」だけでもお誘いに繋がるのです。
例えば、ゴルフをやっている、留学経験があるので英語が話せる・・・などです。


ゴルフスコアが90くらいになると、男性会員様からのお問い合わせも多くなりますね。

ゴルフ経験や英語については面接時にスタッフからお伺いしておりますが、それ以外にもアピールになりそうなことがあったらどんどん話していただきたいです。

アピールポイントがあればあるほど、男性会員様が貴女を選ぶ可能性が高くなります。

伝えるかどうかは倶楽部の判断になりますが、話していただけると個性を引き出すきっかけにもなるので、男性会員様にもオススメしやすいです。

 具体的に、ミス○○だった等、ミスコンに出場経験があったり、モデルや芸能関係の仕事をしていたりすることもアピールポイントの1つです。

そして、「やったことがあります」だけではなく、具体的にこういう雑誌に出ていた、こういうショーに出たことがある、○歳まで「〇〇」という芸名で芸能活動をやっていて、ドラマや映画に出たこともある・・・などと具体的にお知らせいただくと信憑性が増しますよ。

また、趣味でポールダンスをしている、バレエやピアノを幼少期から続けている・・・等も良いアピールになるでしょう。

「聞かれたこと」に対して答えるだけでも構いませんが、聞かれていないことでも、スタッフは男性会員様にどうおすすめするかを考えながら貴女の面接を行いますので、アピールしたいことがあればお気軽に仰ってくださいね。


素敵な交際クラブライフを送る手助けをさせていただきます。


2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー