交際クラブ TOP

長く愛される魅力的な大人の女性とは

| デート, 恋愛 |

交際クラブに登録している女性の年齢層は、18才~40代と幅広い印象があります。
その中でも「成熟した大人」と思われる年齢は30才以上と男性から聞くことが多いです。
そしてVIPな男性の中には20代の若い女性と会うよりも、大人の良い女に会いたいという方が一定層いらっしゃいます。
それでは、VIPな男性が好む大人の良い女とはどんな人を指すのでしょうか。

長く愛される魅力的な大人の女性とは-1

子供っぽい女性は自分の話ばかりしてしまったり、まず自分が楽しんでしまう傾向にあります。
大人の良い女は、自分のことばかり話したりせずに相手の話を引き出したり、相手が話しやすい話題を提供します。
世の中には傾聴という言葉があります。これは相手の話に丁寧に耳を傾けることを指しますが、人の話を聞く時は本当にこのスキルが必要です。
そして、ただ聞くだけではなく理解をして自分の言葉で話すことも必要です。
また、よく会話を円滑にするための方法でオウム返しで相槌を打つということが紹介されますが、ただただ相手の言葉を真似て返すだけでは、何も考えていないなと見抜かれて馬鹿にされてしまう可能性があります。
先に申し上げた通り、相手の話を理解しつつ一言足したり、自分の言葉や質問を交えながら返すのが、オウム返しの正しい使い方だと思います。

もし、相手の話していることが理解できなくても、質問はできるでしょう。
馬鹿にされてしまうからと言って知ったかぶりをしてしまうと、その見栄は貴女の首を絞めてしまいかねません。基本的に知らないことは知らないでいいと思います。
ただ、常識的なことや世間一般的な話題はできるように、日ごろから時事ネタには目を通すようにしていたほうがいいですね。
大人の良い女はその辺りの用意が抜かりないところもポイントです。
VIPな男性が食いつきそうな話題などを敢えて選んで勉強している場合もあるでしょう。こういった努力は相手に楽しませてもらうだけでなく、自分も相手を楽しませようとする心があってできることです。
この精神が大人の良い女の極みともいえるかもしれません。

長く愛される魅力的な大人の女性とは-2

人格が出来ている良い女は、自分だけが満足する関係を求めていません。あくまで一緒に成長できる、刺激を受ける関係を築きたいと願います。相手に尽くしてもらうだけでなく、自分が何を返せるかを考える、ギブアンドテイクの精神がしっかりあるのです。
そういった精神を持つ良い女は、その他大勢の「してほしい」と求めるばかりの女性よりも希少価値があるため男性から重宝されることが多いです。重宝されるということは長く大切にされるということです。
そもそも、パパ活や交際クラブに登録する女性は「長く大切にされて女として充実した人生を送りたい」と希望を抱いて来ていることが多いです。
ということは、愛される女でいるように自分を磨いていかないといけません。若いだけの魅力では長期的に愛されるというのは難しいです。
また、外見が整っているから愛されるかというと、それだけでは使い捨てのオモチャのように「次」が来たら乗り換えられる傾向にあります。
何か一つの魅力だけでは人は飽きてしまうのです。「パパ」が欲しくて活動する女性には、最早、外見を磨くことは必須なのです。
そして外見とプラスして魅力的な要素を持つ。これがとても重要です。
何より大人と評される年齢に向かっていくほどに中身の是非は問われます。

もし、男性の気持ちを考えずに自分の欲望だけを満たしたいとお考えでしたら、今一度、それがより良い関係を築くスタイルなのか、見直したほうが良いかもしれません。


2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー