交際クラブ TOP

服装で性格が変わる?

| デート, 恋愛 |

皆さんは「勝負服」をお持ちですか?
お気に入りのワンピースだったり、普段は着ない淡い色合いの可憐に見える服装だったり、かっこよく決まるパンツルックだったり… 誰しも1着くらい勝負服があるかと思います。
服装一つでやる気が出たり、背筋がすっと伸びたりして気持ちが切り替わるという経験はないでしょうか?

交際クラブでの服装選びはとても重要です。 何故なら交際クラブでのデートはある意味本当の「勝負」だからです。

皆さんが交際クラブを選んだ理由はもちろん十人十色ですが、どの方も「登録したのだから1度はお誘いを受けてデートしたい」という気持ちがあると思います。 その上、相手の男性があなたの理想のパパさんだったら? あなたの夢を全て叶えてくれるパパさんだったら? そんなチャンスを皆さんにきちんとつかんでいただきたいので、服装の重要性についてお話ししたいと思います。

服はその人のやる気を出させるバロメーターになっています。
男性だったら、どんなに仕事に行きたくなくてもスーツを着たら気が引き締まるとか、ネクタイを締めたら仕事モードになるとか、女性ならメイクをしたら気持ちが切り替わるとか、お気に入りのお洋服を着た時に心がときめいたりします。

それは必ずしも「ブランド物を身に着ける」ということではありません。 もちろん、少し背伸びしたものを身に着けると堂々とした立ち振る舞いになることは確かです。
それが難しい女性も多くいらっしゃると思いますが、お気に入りのお洋服に袖を通すだけでも気持ちがシャキッとして「今日はがんばろう!」という気持ちになったりしますよね。 そういった意味では、人の人格さえも変えてしまう可能性が服にはあるのです。
ですから、適当にそこら辺にあった服を着るということは毎日に刺激がなくなってしまい、だらけてしまったり、やる気を失う結果になったりします。

新しい服に袖を通した瞬間って心がトキめいたりしませんか? 一目ぼれで買ったお洋服を着られるデートって楽しみが倍になったりしますよね 。
無理して全身新品のお洋服を揃える必要はないのです。
デートの際は、ひとつだけでも、いつもと違う小物や新しいものを取り入れてみてください。
きっとトキメキが表情にも表れ、楽しい気持ちになると思います。
デートの時は特に、楽しい気持ちでデートに向かっていただきたき、勝負であることを忘れずに自己演出していただきたいと思います。
そして素敵な交際クラブライフを送ってくださいね。


2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー