交際クラブ TOP

パパ活をしている皆さんは交際倶楽部やパパ活で出会った男性にどんな風に自分をアピールしていますか?もし相手に言われるままにいうことを聞いて、なんでもしてあげてしまっている方は、これからの付き合いを見直す必要があります。

なぜかというと男性は自分の言うことを聞くだけのお人形が欲しいわけではないのです。ちゃんと意思を持って自分に好意を抱いてくれる女性を求めています。なので、パパに言われることだけを聞いて従う女性は男性にとって刺激がなくなり早く愛想を尽かされたり飽きられたりしてしまうことが多いです。人は「自分が持っていない資質を持っている人に惹かれる傾向」があります。VIPな男性は人が羨む能力をすでに兼ね備えている方たちが多いです。そんな方たちが持っておらず、パパ活女子に求める資質とはなんだと思いますか?それは「素朴さと謙虚さ」です。

正直にお伝えしますと、お金持ちのパパは少しお金を出せば美女が相手をしてくれるような場所に行き放題なんです。極上のサービスを受けられる環境がパパたちの周りには沢山あります。それでも交際倶楽部やパパ活アプリなどで相手を探しているのパパたちは一体なにを女性に求めているかというと、何にも染まっていない素朴で謙虚な心の姿勢なのです。

今この記事を読んでいる女性には、目に留まるほどのすごいモノには感じないかもしれません。けれども、実はパパ活男性が女性に求める素朴さや謙虚さは、かつて成功する前に自分が持っていたものだったりすることが多いです。ひたすら成功するために目の前の問題に取り組み挑んでいた、まだまだ成長途中にいた頃の情熱を持って行動していた自分を無意識に思い出したいと感じているのです。けれども立場も年齢も上り詰めてしまった以上、自分が下っ端のように振舞うわけにはいかない。そうすると、どこかで補おうとして自分と似たような境遇にいる人や、今、懸命に頑張っている人を応援して情熱を思い出して刺激を受けているのです。

そう考えている男性が自分のいうことを、そのまま聞くだけの女性に魅力を感じるのでしょうか。中には綺麗な女性と遊んで楽しみたいと考えるパパ活男性ももちろんいます。けれど、綺麗なだけの女性と遊ぶなら、特定の人を選ばずに、ひたすら新規の女性を探すことでしょう。でも、ちゃんと女性を応援したいと考えているパパ活男性は、女性が何を頑張っているか何に向かって行動して努力しているかを、よく観察しています。もし、貴女のパパが反応が薄かったり、あまり頻繁に貴女と会う時間を取ってくれないなど、そっけなく感じたら貴女の魅力がパパの中でなくなりかけているのだと考えても良さそうです。もし、その状況を打破したい、男性と長く虜にしたいと考えるのであれば、ぜひ貴女自身の将来を良くするための計画を立ててください。そこに向かって頑張る姿勢や努力する姿はパパだけでなく他の周りにいる人たちも魅了することができる貴重な資質なのです。

ただただ、今を楽しみたい気持ちだけでパパ活をしていると、あっという間に年齢という壁にぶつかってしまいますよ。未来の自分のためにも今、貴女が頑張るべきことをしながら上手にパパ活を利用してVIPな男性から贅沢なご褒美をたくさんもらいましょう。


2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

カテゴリー