交際クラブ TOP

笑顔の重要性

| デート, 恋愛 |
笑顔の重要性-1

昔から『笑う門には福来る』と言いますが、本当に笑顔には沢山の幸せをもたらす力があると思います。
特に交際クラブでは、お写真で男性から選ばれることが多いので、プロフィール写真はとても重要なポイントになっていきます。
その上で、笑顔の写真を撮っていただくことがとっても大切です。
現に、明るく楽しそうな笑顔で笑っている女性の方が
「この子明るそうだな」
「笑顔が可愛いね」
「この子は雰囲気がいい」と言ってくださる男性はとても多いです。
やはり笑顔で楽しそうに映る女性は、まだ話したことはなくとも男性から好印象を抱かれやすいです。

面接しているときも、明るく笑顔でこちらの話や、ご自分の話をしてくださる女性の方がスタッフも相手の良いところを引き出しやすく、男性にもお勧めしやすいです。

笑顔の重要性-2

交際クラブに限らず、男性は常に明るく隣でニコニコ笑っていてくれる女性が好きです。笑顔でニコニコしている女性を見て不愉快に思うに人はいないでしょう。
笑顔でいると、笑っている本人も明るい気持ちになりますし、笑顔を見ている周りの男性も明るい気持ちになります。その上、周りの人も話しかけやすく、交友関係も広がるでしょう。
いつもムスッとして不機嫌そうな人に話しかけようと思う人はいないですよね。。。
毎朝不機嫌そうな人がいますが、それを見て周りの人は正直不愉快な気持ちになります。どんな時でも人に気を遣わせる人は異性に限らず、同性にも好かれません。

たまに面接のときも「私人見知りで…」「どうせ私なんか…」「年だから…」などというネガティブな女性もいますが、正直そういう女性を男性にお勧めしづらいのが本音です。
せっかくの初デートの際、男性から同じことを言われたらどう思われますか?
せっかくの美味しいお料理も素敵な夜景も台無しになってしまいます。
ネガティブは相手に伝染します。
そんなデートを終えて男性は『またこの子を誘おう!』と思うでしょうか?

笑顔の重要性-3

せっかくの初デートはハッタリをかます勢いで、ポジティブに明るい笑顔で過ごすだけでも2回目以降のお誘いにつながるでしょう。
笑顔は人間関係の大切なファクターです。
常に笑顔とポジティブさをもって人と接するだけでも幸運が舞い込んでくるでしょう。
ぜひ試してみてくださいね。


2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー