交際クラブ TOP

アピールすることの大切さ

| デート, 恋愛 |

銀座クリスタル倶楽部には、日々、たくさんの素敵な女性たちが面接にお越しくださいます。
面接の際、スタッフと一緒に男性にご覧いただくプロフィールを作成していただきます。
その際、男性会員様に自己PR出来ることもお伺いしています。
何かの資格を持っていたり、ミスコン出場歴がございましたらぜひ、教えていただきたいと思っております。
もちろん男性会員様にお伝えしても良いことかどうかを確認させていただいたうえで、プロフィールに加えてアピールしております。
控えめな女性の場合、「特に資格など持っていないし、アピールできるところがありません」と申し訳なさそうな表情をされることがあります。
必ずしも、わかりやすいことだけがアピールポイントではございませので、その場合、「男性にアピールする部分は、資格や経歴と言ったものだけではないのですよ^^」とお伝えしております。

女性の趣味やプライベートのお話から、なにかPRに繋がることはないかとお探しさせていただいております。
例えば、「今こんな習い事をしている」とか、「この資格を取得するために勉強中」とか、「将来こんな目標があるので、そのために今活動しています」など、何かしらの努力をしたり、目標に向けて行動していることも立派な自己PRと言えるのです。

交際クラブのシステム上、自分をアピール出来るのはプロフィールとお写真がメインになりますが、いかにそこで、男性会員様に魅力を余すことなく伝えられるかが大事なポイントとなってくるのです。
男性会員様は、女性のプロフィールをよく見ていらっしゃいます。
他と比べて、プロフィールが多彩で読み応えのあるものだとしたら、思わず引き込まれて見入ってしまうかもしれません。
そこから、実際にこの子と会ったらこんな話をしてみたいな、などと、共通の趣味や話題を見つけてワクワクしてくださるかもしれませんよね。

プロフィールは変更事項があればいつでも新しいものに変えることができますので、登録してからも、近況が変わった場合は、ぜひとも積極的にスタッフまでお知らせしていただきたいです。
素敵な皆さんだからこそ、もっと魅力あふれるプロフィールにするためにスタッフからもお力添えさせてくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年8月
« 7月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

カテゴリー