交際クラブ TOP

背伸びしたい貴女が素敵

| デート |

背伸びしたい貴女が素敵私たち女性が交際クラブに望むのは、きっと、自分だけのシンデレラストーリー。

では、交際クラブにいらっしゃる男性が、女性に望んでいることはなんでしょうか?
それは、素直な心と謙虚な姿勢を持っている「教え甲斐のある女性」。
一流まで昇りつめた男性だからこそ、「育てたい」という気持ちが強いのですね。

女性としては、VIPな男性に釣り合うように、つい、背伸びをしたくなってしまうかもしれませんが、知ったかぶりをするよりも、「こんなお店初めて!」「こんなに美味しいもの食べたの初めて!」と無邪気に喜ぶあなたの姿を素直に見せた方が、男性は満足感を覚えてくれます。

背伸びしたい貴女が素敵マナーなど知らなくて良いのです。知らない自分を必要以上に恥じる必要はありません。謙虚な姿勢は大事ですよ。それが、年上男性に可愛がられる秘訣です。
プライドは要りません。
背伸びしたい、その気持ちが可愛らしく映るのです。
甘えてしまいましょう。甘え上手な女性で損はありません。
若ければ若いからこそ、大人の女性に見られたい!素敵だと思われたいと願うものですが、男性が自分より若い女性を選ぶのは、若さという良さがあってこそ。
若いからこそ知らないことがあり、若いからこそメンタルが安定していなかったり、成長過程である若い貴女にこれからの伸びしろを感じてお誘いくださるのです。
若さに胡坐をかくのではなく、若い自分を成長させてもらおうという謙虚な気持ちを持って、男性と接してくださいね。
せっかくですので、これを機に、甘え上手な女性を目指しましょう。
きっと、プライベートでも役に立つはずですよ。

 

 


2019年9月
« 7月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

カテゴリー