交際クラブ TOP

レベルの高い男性とお付き合いをするには

| デート |

レベルの高い男性とお付き合いをするには「人生で一度くらいは、ハイスペックな人とお付き合いをしてみたい」
そんな風に思ったことはありませんか?
交際クラブを利用されている男性会員様は、基本的に社会的地位の高い成功された方ばかりです。
せっかく倶楽部に登録するのでしたら、そんな男性とのデートを思い切り楽しみたいものですよね。
そういった男性と継続したお付き合いを実現させるためには、何をどうすれば良いのかわからない!という方も多いのではないでしょうか。

ステータスのある男性とお近づきになるためには、外見的な魅力とは別に、内面の魅力を相手の方に伝える努力が必要です。
そのために有効なプロセスとは、なんと言ってもコミュニケーションです。
スマートで円滑なやりとりを心がけるだけで、より貴女の魅力が伝わるでしょう。

実際のデートに使える簡単なトークテクニックをご紹介します。
まずポイントとしてあげられるものは、ありがちな話題は避けるということです。
交際クラブを利用できるようなハイスペックな男性は、基本的に日常からさまざまな女性にアプローチをかけられることに慣れています。
このため、聞いたことのあるような内容であったり、同じような質問だと飽きられてしまうこともあります。
レベルの高い男性とお付き合いをするには最もありがちなもので、男性のお仕事のお仕事について聞くことですが、これは男性側から振られない限りは避けた方が良いでしょう。
これは、プライベートではあまり仕事の話をしたくないと思っている方にとっては、まさに鬼門と言えますし、そうでなくとも「この子は僕の経済力にしか興味がないのかな」と誤解されてしまうこともありえるからです。
また、当然のことながら、男性と同じ立場になろうとして、知ったかぶりをすることもNGです。
わからないことは「わからない」、すごいと思ったことは「すごい」と、素直に気持ちを表現することが、男性との心の距離を縮める一番の近道と言えるでしょう。

しかし、長期的なお付き合いを実現させるためには、自分自身の女性としてのレベルもあげていくいことが大切ですが、当然のことながら、一朝一夕で成せることではありません。
ですので、その男性のために自分ができることはないかと、会話の中から気遣うことが大切なのです。
最終的に、「こんなに細かいことにまで気づいてくれるなんて、優しい子だな」と思っていただけたら、貴女の勝ちです。
今度のデートでは、目の前の男性との小さなやりとりに気を配ってみてくださいね。

 


2019年11月
« 7月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー