交際クラブ TOP

足元の重要性

| 恋愛 |

交際クラブでセッティングされたデートの当日。
皆さんはどのような点を気を付けていらっしゃいますか?
VIPな男性会員様との貴重な出逢い。必ず良い機会にしたいと願いながら向かいますよね。
メイク、ヘアスタイル、服装、持ち物、全てに気を配って、中には新品のお洋服をおろして気合いを入れている女性もいるのではないでしょうか?

その中で皆さんに是非、気にして頂きたいポイントがあります。
それは足元である「靴」です。
デートに履いていく靴は踵がすり減ってボロボロになっていないでしょうか?
雨の染みなどはついていないでしょうか?
お出かけ用で用意している靴は、そのような傷や汚れがないように、きちんと手入れがされているでしょうか?

 

 

 

 

ある一定層まで登り詰めたVIPな男性は、必ず足元を綺麗に整えていることがほとんどだからです。
それがビジネスマナーにも繋がる部分がありますが、まず、足元が整っていない男性は出世ができないなど耳にしたことはないでしょうか?
足元は目線から遠い場所にあり、女性に至ってはペディキュアを施していても、靴は後回しにしてしまうという人が意外と多くいらっしゃいます。
ですが、基本的には裸足になる前に靴を見られることが多いと思います。
できる男性ほど、まず一番に足元を見ているといっても過言ではないです。
汚れている、踵がボロボロのままの靴を気にせずに履いている、そういった方は細かいところまで目が行き届かない、詰めが甘い人と思われることもあるかもしれません。
何よりも清潔感と自己管理ができているかの見極めにもなります。

 

 

男性会員様も素敵な女性に出会いたくて、交際クラブをご利用しております。
その期待に応えるためにも、足元はとにかく綺麗に整えてデートに向かっていただきたいものです。。
見えないところのケアも大事ですが、見えているところは外に出ている分、より一層、綺麗な状態を保つことが理想です。
この機会に、ご自身が持っている靴の踵などを再度チェックして、もし、該当するモノがあったら思い切って処分をするか、修繕をしてくれるお店に持って行ってはいかがでしょうか。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー