交際クラブ TOP

会えない日の過ごし方

| 恋愛 |

銀座クリスタル倶楽部は、紳士淑女の出会いの場として長年営業を続けております。
デートの際は、お二人にとって夢のような時間を過ごして頂きたいと、スタッフは願っております。

しかし、楽しいデートの翌日は、なんとなくもの寂しいような気分になるものではないでしょうか。
またすぐにでも会いたいけれど、それまでの時間が無限に続くような気がしますよね。
ですが、そんな時に、不用意な連絡はしない方が良いのです。

好きな人と会えない日、というものには、基本的に二種類あります。
「会いたくて仕方ないけど会えない日」と、「会えないときに仕事や私生活を充実させたい日」の二つです。
つまりは、ひと言に会えないと言っても、相手が自分と同じ気持ちでいるかどうかは、また別ということなのです。
会いたい気持ちが募って、いけいけどんどん!と自分の気持ちをLINEなどで送ってみたはいいものの、返事が遅かったり、既読がついたまま返事がないといった場合も往々にしてあるかもしれません。
基本的に交際クラブの男性会員様は、VIPで多忙な方ばかりです。
「今何していますか?会いたいです」といったLINEを送ったところで、「いや、仕事だよ」と心の中でツッコミつつも、「若いなあ(好意的な意味で)」とさらっと流して、手の空いた時にお返事を下さることでしょう。
この間に、どれだけの時が流れて、仮に日をまたいだとしても、「お忙しいのかな。まあ、仕方ない」と察っすることができるのならば良いのですが、催促をしたり、お相手を困らせる言動をした日には目もあてられません。

交際クラブを介するお付き合いである以上、会えない日はきっとあるはずです。
普通のお付き合いでも同じことが言えますが、寂しさに耐えきれずに、相手を困らせてしまっては元も子もありません。
しかし、会えない日というものは、決してネガティブなものではありません。

会えない日は、次に会う時まで、相手への気持ちを暖めておく充電期間でもあるのです。
気持ちよくデートができるその日までに、、お仕事や課題を片付けて、気がかりなく楽しめるように頑張る時間って素敵だと思いませんか。
自分との時間をそんなご褒美的な時間に使ってもらえたら、嬉しいことはありませんよね。
会えない日というものは、そのためにあるのです。
大前提として、交際クラブとは良い意味で、ラフな気持ちで、お付き合いやデートを楽しむためにあります。
相手に無理強いしたり、自分への気持ちを確かめようとするのではなく、楽な気持ちで、お付き合いを楽しんでくださいね。

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

2019年6月
« 5月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー